1. 未分類

【重要!!】不倫恋愛が進展するスイッチはコレだ!

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「重要!不倫恋愛の進展を促すスイッチ!」
というお話をさせていただきたいと思います。

この動画をご覧下さっている方のほとんどが、既婚者の彼との関係を、1ミリでも進めたい!どうにか成就に向けて、進ませていきたい!という方がほとんどなんです。
ではそうなったときに、何が進展のスイッチになるのかということがわかっておくと、これから彼との関係を、スムーズに進展の波に乗せていくことができます。
是非最後までご覧ください。

彼との進展スイッチ


進展のスイッチは一体どこにあるんだ、ということですね。
世の中では、「やる気スイッチ」という言葉がありますけれども、これは子供であったり、自分のやる気のスイッチを押すと、継続して頑張れるという、そうスイッチの名称です。
これは恋愛にもスイッチってあるんです。
皆さんは不倫恋愛をしている。
そうなったときに、既婚者の彼次第だよねという頭がどっかにあると思うんです。
既婚者の彼が、離婚に向けて進んでくれたら、私も覚悟ができるし、準備ができるし、なんとか二人の関係も軌道に乗っていくよね、未来が見えてくるよね。
そんな思いで、彼とお付き合いされている方が多いと思うんです。
でも実は違うんですよ。
進展のスイッチはあなたしか押せないんです。
あるんですよここに。
それは何をすればいいかというと、あなたの中の罪悪感をとっていきましょう!ということなんです。
でもこの話をさせていただくと必ず、「那々さん、私、別に不倫していることに罪悪感とかないんです。」とかおっしゃったりするんです。
でもそうじゃないんです。
案外、不倫恋愛以外で、自分の中で罪悪感を抱えているというケースが、結構あるんです。
それは親御さんに対してかもしれないし、古いお友達かもしれない。
それからご兄弟に対してかもしれません。
とにかく自分の中で、「あの時謝っておけばよかった、申し訳ないことをしたなあ」という後悔の念が、罪悪感として、あなたが幸せになるということを、自ら阻んでいるということが言えるんです。

罪悪感を持ってるということは=罪の意識を抱え続けて生きていることになりますので、自分をすぐに幸せにしないんです。
勝手に悲劇のヒロイン街道を突っ走ってしまうわけです。
そんなの嫌じゃないですか。
1日でも早く成就したいですよね。
ということで、何か進展していかないなぁとモヤモヤする場合は、「私もしかしたら罪悪感というものを抱えているんじゃないかな」っと考えてみていただきたいんです。

あなたの人生の主役はあなた


これは、ちょっと振り返るときにコツがあって、「私はあの時この人に謝っておけばよかった。あの時申し訳ないことをした。」このときにどんなことをしたかなとか、思い浮かぶことを、ちょっとリストアップしてみていただきたいんです。
「あの時私は、この人にごめんねと、謝るべきだった。」
その、この人というのは、誰かということですよね。
どういう事柄で謝るべきだったのかという、それを自分の中で掘り下げていく。
この作業をやっておくと、自分の罪悪感も発見できますし、発見した後はイメージの中で謝るというワークをやっていただきたいですね。
なにも、その相手に直接会いに行ってごめんなさい!とはしなくても、謝ることができるんです。
それは頭の中でやるんです。
頭の中で起きていることが、現実に反映される仕組みですから、しっかりと自分の中で相手をイメージして、相手にごめんなさいと謝れば、謝罪したと同じことになるわけです。
そうやって自分を許していきましょうという、こういう作業になります。

これをやっておくと、自分を幸せにする道にレールに乗れます。
やっぱり自分が一番最初に幸せになっちゃいけないと思っている方、意外と多いんです。
でも、あなたが先に幸せになるのは、あなたの義務ですよ。
だって自分が幸せじゃなかったら、周りに幸せな人も出せないわけです。
あなたの周りにいる人は全部自分の鏡なんですね。
じゃあ自分自身が不幸だったら、周りも被害者だらけになるし、「この人可哀想だな、辛そうだなー」という人ばっかりになるわけです。
この仕組みをぜひ覚えておいていただきたいんです。
だって自分の人生の主役は自分なのに、主人公が、物語の主人公が不幸だったら、その物語はハッピーエンドになるわけないじゃないですか。
だって主人公だけが不幸で、周りの人もハッピー、物語の結末もハッピーなんてあり得ます?。
おかしいですよね。
全部主役にかかっているわけです。
自分の人生の主役なわけですから、その物語をハッピーにするか、不幸にするかは、自分次第。
彼じゃないんです。
その時に必要なのは、まず自分が先に幸せになること。
幸せになっていいよと、許可を出すことです。
シンプルに私は、「もう幸せになっていいです。今まで頑張ってきました。私は自分の幸せを手に入れます!実現します!」と宣言を毎日を行ってもokです。
これを繰り返し繰り返しやっていくことで、継続し続けることで、ちゃんと罪悪感も取れて、あなたが最初に幸せになる。
だから遠慮する必要はないです。
不倫恋愛だから幸せ願っちゃいけないとか、彼の奥さんとか彼のご家族傷つけてしまうんじゃないか。
そんなことは一切考えなくていいんです。
考えなくてはいけないのは、あなたがどうしたら幸せになるか。
自分らしい恋愛ができるかということのみです。
そこに意識をばーっと、集中していただきたいんです。

最後に


ということで罪悪感をとるということが、不倫恋愛からの進展を促すスイッチになるというお話でした。
自分一人では継続的にできないなという方は、今度28日に募集させていただく「3カ月間の継続カウンセリング」というメニューもあります。
ぜひ、気になる方は詳細をご覧になってみてください。
何かを3ヶ月間でも継続的にやっていくと、必ず3カ月後以降から成長曲線が伸びていきます。
ということで、今の人生を変えたい!もっと彼との関係を進展させたい!という方は、一つのことに集中して、自分が叶えたいことが叶うまでやりきる!という覚悟を持っていただきたいなと思います。
ということで、どんどん自分で自分の進展スイッチを押してあげましょう!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

未分類の最近記事

  1. 【重要!!】不倫恋愛が進展するスイッチはコレだ!

  2. 「成就する人は特別な人なんでしょ??」 その考え方に【喝!!】を高野那々が入れさせていただ…

  3. 現実を変えたいのに何も動かない!!焦り過ぎて現実逃避したくなったときに、ぜひ読んでください…

  4. いつまでも成長しない人が、意識していないこと3つ!!を解説しました。

  5. 今話題の【風の時代】どのようなマインド、思考、心持ちでいたらいい??

関連記事

PAGE TOP