Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 幸せになれる考え方
  2. 不倫成就論
  3. 不倫成就

彼との成就が現実になる!カンタン瞑想

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「彼との成就が現実になる!カンタン瞑想」
というお話をさせていただきたいと思います。

今回は、成就を叶えやすいマインド作りの一環として、瞑想の方法をお伝えしたいと思います。
もちろん瞑想といっても、そんなに難しく考える必要はなく、日常でできることなので、どんどん成就マインドが育っていきます。
ということで、ぜひ最後までご覧ください。

そして11月22日に高野那々オンラインサロンの19期生さんを募集させていただきます。
このサロンに入ったことによって、自分を好きになったり、自分との向き合いが上手になったり、彼との関係が進展したり、成就に向かって進んでいったり。
というご報告をたくさんいただいていますので、ぜひあなたもその一員になってみませんか?
本当にの素敵な仲間がたくさん待っていますので、交流をしながら、楽しく成就への道を進んでいっていただきたいなと思います。
ご興味のある方は、ぜひ優先案内の方にご登録をお願いします。

瞑想の定義


今回は、ちょっといつもとは違った形で、瞑想をお届けしたいと思います。
この動画の最後で、私が瞑想を、皆さんに言葉をお伝えしますので、ぜひ目を閉じて、私の声を聴きながら、そのイメージに浸っていただきたいなと思います。
実は先ほど、オンラインサロンの那々サポーターズという方たちがいるんですけれども。
成就された方々に、オンラインサロンメンバーとして、メンバーさんのサポートをしていただいたり、セミナーを開催させていただいたりしてるんですけれども。
そんな中で、今まで那々サポーターズの方たちが、言われてきたことをぎゅっと凝縮してお伝えするライブ、というのを先ほどまでやってたんですね。
ライブの最後に、瞑想という形で、皆さんのイメージを広げるために言葉を話してたんですけども。
ちょっと電波が悪かったりとかして、もう一回聴きたいという声もあったので、今回動画でもお伝えしようかなと思って、今撮っております。
ちゃんと最後にお伝えしますので、楽しみにしていてください。

そもそも、瞑想と聞くと、何か難しいイメージを持たれる方がいらっしゃるんじゃないかなと思います。
瞑想の定義を、いまいちどおさらいしたいと思うんですが。
これを見てくださっている方で、その経験ありますよとか、結構してますよという方もいらっしゃると思います。
初めての方なんかは、特に瞑想の定義を明確にしておきたいと思います。

瞑想っていうのは、心を集中させて自分と向き合うこと。精神を統一させること。頭の中を空っぽにさせること。自分に集中させること。という定義があるんですね。
ちょっと前に、マインドフルネスという言葉が流行り始めて、今結構マインドフルネス瞑想という形で、いろんな人に広まってきたり、その手の本とかもたくさん出てます。
だから昔に比べると、瞑想はより身近なものになってきてるんじゃないかなと思います。

心をリラックス状態にする


今回は、日常ですっとこう自分に集中できるような形で、皆さんにお届けしたいと思ってます。
瞑想と言っても、これはメリットがたくさんあるんですよ。
私自身も、頭を空っぽにするために、時々目を閉じて、ぼーっとしたりすることはあるんです。
これだって瞑想の一種なんですよね。
瞑想することによって何が良いかというと、心がリラックス状態に入る。
これを日常でやっていくこと、リラックス状態に入るのがうまくなるんですよ。
願いが叶いやすいのとよく言われてるんですけど。
心がリラックス状態、肩の力がいい感じ抜けた状態の時が、一番願いがかないやすいんですよね。
不倫恋愛していると、どうしても不安になったりとか、怒りを感じたりとか、いろいろあると思います。
そういうときに、過去にとらわれたり、未来への不安だったりで、頭の中がぐるぐるしてるんですけれども。
普段から瞑想をすることによって、リラックスしたゾーンに入りやすくなる。
そうすると、過去にとらわれることもなくなり、未来への不安も減っていき、今に集中することができるので、集中力も上がりますし、願いが叶いやすい状態に自然となっていく、ということなんですね。
なので、ぜひ瞑想を日常に取り入れてみてください。
さっきもお話ししましたが、目を閉じてボーッとするだけでも立派な瞑想です。

瞑想


今回は成就を実現させるための第一歩としての瞑想お届けしますので、今から皆さん、ちょっと心を落ち着かせるようにして、目をできれば閉じていただいて、私が今からお伝えする言葉を聴いてください。
そして、しっかりとその時の感情を感じながら、イメージをしながら聴いててくださいね。

じゃあ行きます。
目を閉じてください。

今あなたは、自分の理想の家で、愛する彼と毎日幸せな暮らしを送っています。
あなたは自由です。
今の状況にとても満足しています。
あなたは、自分の実現したいことがはっきりわかっていて、またそれらを叶える力を持っていると確信しています。
愛する彼は、あなたの生き方を尊敬し、全面的に協力してくれます。
あなたにとって愛する彼は、お互いに成長し合える最高のパートナーです。
あなたの人生は、これからさらに発展し、豊かになっていくでしょう。
その隣には、いつでも愛する彼がいます。
あなたは今、何とも言えない幸福感と充足感に包まれています。
それは、ずっとずっと続きます。
その喜びをかみしめるように。
ゆっくりと味わってください。

ゆっくり目をあけてください。
いかがでしょうか?
リラックスした気持ちで聞いていただけたでしょうか?
この瞑想をぜひ聞きながら、毎日毎日リラックスした状態に自分を置くということをやってみてください。
そうすると、自然と今に集中できて、リラックスした心の状態を作れる。
すなわち引き寄せ力が上がっていきますので、ぜひ日常に取り入れてみていただければと思います。

最後に


今日はいつもと違って、瞑想をお届けしました。
そしてですね、高野那々のLINEにご登録いただいた方に、メニューが表示されるんですけれども。
そこで、『自分と向き合うワーク』というのをセルフでできるような形で置いてあります。
それを、毎日やっていただいてる方もいらっしゃるんですけれども。
自分の内面に気づけるワークとか、自分の成就へのブレーキを外すワーク。
いろいろありますので、ぜひよかったら登録して、やってみてください。
もちろん無料でできます。
ということで、あなたの成就が近づくことをお祈りしております。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

幸せになれる考え方の最近記事

  1. 彼のことで頭がいっぱい!な状態から脱却するには?

  2. 出来事があなたを不幸にするのではなく、出来事をどう捉えるかで、不幸にも幸福にもなる!

  3. 男性が一途に愛したくなる女性の特徴

  4. 確実に彼とラブラブになるマインド

  5. 【パートナーシップ】それ、自分を大切にしているようで、できていないかもよ

関連記事

Category