Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 幸せになれる考え方

脱!都合の良い女!彼と対等にお付き合いするたった一つの方法

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「脱!都合のいい女!彼と対等にお付き合いするための、たった1つの方法」
というお話をしていきたいと思います。

今、彼から都合よく扱われているなとか、私と彼は対等じゃないなという方は、ぜひこの動画の内容を実践していただきたいと思います。
彼から追いかけられるようになったり、彼からの愛を感じられるようになったり、彼との関係性が全然変わってきますので、ぜひ動画の内容を、最後までご覧いただき、実践していただけたらと思います。

そして11月22日に、高野那々オンラインサロンの19期生さんを募集します。
最近もよくいただくんですけれども、オンラインサロンの卒業生さんから、「今本当に彼から愛されていて、毎日がすごく楽しいです」とか、「彼とで結婚の話が出てます」なんて声をいただいたりするんですね。
なので、成就マインドを手っ取り早くインストールしたい。
一人で孤独に頑張るんじゃなくて、仲間と一緒に自分のことを変えたりとか、それからたくさん学んでいきたいという方は、ぜひ仲間になっていただきたいと思います。
私も、皆さんに成就はできるんだよ、本当に幸せになれるんだよ、自分は変わるんだよ、ということをお伝えするために、オンラインサロンをやっています。
ご興味のある方は、まずは優先案内の方にご登録をしていただければと思います。

なぜ彼から優先されない現実をつくっているのか


彼から都合よく扱われていると感じる方は、この動画がタイムリーだなと思ってもらえるんじゃないかなと思います。
そもそも、カウンセリングでお話を伺っていると、彼から都合よく扱われてしまっているという状態の方、優先してもらえないという被害者意識を抱えていることが多いんですよ。
これ、彼からじゃなく、周りの人に対しても、親に対しても思っていたとか、「私はいつも優先されない」「私はいつも2番目だ」みたいな感覚ですよね。
そうすると、彼から優先されないという現実を作ってしまうと。
これは、なぜそういう現実が起こるのかというとですね、まず自分が自分のことを優先せずに、彼に合わせすぎてしまってるんですよ。
「私は彼から優先してもらえる価値がないです」と、自分で自分に刷り込んでいると、同じことになってしまうんですね。
だからまずは、彼に合わせすぎるのをやめて、自分を大切にしていきましょうね、とアドバイスをさせていただいたりするんですけれども。
本当に、これがなかなかできないという方が多いです。
でも今回は、本当にやっていただくと、勇気を出してやっていただくと効果があるという方法を、お伝えしたいと思います。

自分の心に素直に聞いてみる


そもそも「私と彼の関係は、那々さんから見て、振り回されてると思いますか?」とか「私って、都合のいい存在なんでしょうか?どう思いますか?」なんてご質問をいただくんですが、これはあなた自身が、どう感じてるかですよね。
傍から見ても、それは彼に合わせすぎなんじゃないの?と言われたとしてもですよ、ご本人が「私、楽しいし、めっちゃ充実してるし」と心から思えてれば、全然いいわけですよ。
他人がジャッジする筋合いはないわけですね。
なので、ちゃんと自分の心に素直に聞いてみてください。
私はどう思っているのか。
私は不安やしんどさを感じているのか。
そこから出てきた答えというのが、あなたにとっての真実なので、それがいいものであればOKだし、苦しいな、しんどいな、少しでも変えたい、というのであれば、この動画を参考にしていただきたいなと思います。

矢印を自分に向ける


じゃあ都合よく扱われているな、という心配がわかったとして、出たとして、そこからどうすればいいか。
これは、過去に彼との関係を挽回してきた方々から、実際に聞いたお話です。
だから効果は実証済みです。
何をするかというと、まずですよ「彼へのアクションを減らす」これに尽きます。
今まで、自分からお誘いLINEしてました、デートも私からお誘いするばかり。
それから「デートの場所とか時間とか、日程とかを決めるのは、私発信なんですよ」という方は、それを止める。
一切やめるぐらいの勇気を持っていただいてもいいくらいです。
でももちろん、いきなりスパッとやめるのは、なかなか難しいな、という方もいらっしゃると思うので、徐々に減らしていく。
その上で、自分のことも大切にする。
例えば、自分の気持ちを、彼だけじゃなくてもいいので、他の人に伝えるとか。
それから自分に投資をするとか。
自分のご機嫌を取るとか。
そういった意識を、矢印を自分に向けるというのを、ぜひやってみていただきたいんですね。
優先されないという被害者意識を持っている方は、すごく自己肯定感が低かったり、それから自分のことを後回しにしてきた、という方が結構多いんですよ。
なのでまず、そこをやっていただくと。

行動とマインド


お気づきかもしれないんですが、これは行動を変えるということと、マインドを変えていくという、二本柱でやってるんですよね。
私は基本的には、駆け引きはお勧めしていませんが、心理学に基づいた行動改革というのは、マインドが整った上でやっていくとすごく効果があるんですね。
駆け引きだけやってもダメで、マインドを変えるだけでも、なかなか効果が感じられないという場合もあるので、両方やっていくといいですね。
だからまずは、彼に対するアクションを少しずつ減らしていき、その上で意識することは、自分を大切にするということですよね。
そうすると彼は、今まで手に入ってたもの、今まで自分のところに関心を向けていたものがなくなってきてるなと、気づき始めると。
「あれ?俺やっぱこの子のこと大切だわ。今まで空気のような存在だと思ってたけど、大切だわ」ということに気づくんですよ。
つまり、今まで挽回してきた女性たちというのは、彼に自分の価値の大切さを気づかせた人たちなんですよね。
それができるとすごく強いです

でも一方で、「いや、那々さん、それができないんですよ。そんなことしたら彼に忘れられちゃうんじゃないでしょうか?彼との関係悪くなっちゃうんじゃないでしょうか?」
お気持ちはわかります。
でも今、その恐れにぶつかる自信がなくて、逃げるのか。
それとも長い目で見て、本当に彼との関係をうまくいかせたいと思うのか。
どっちなのか、自分に問うてみてください。
やっぱり行動を変えないと未来は変わらないわけですよね。

最後に


なので先ほどお伝えした2本柱。
自分のことを大切にする。
それから彼に対するアクションを減らしていくということを、ちょっとずつでいいからやってみてください。
そうすると、流れは確実に変わります。

ということで、あなたと彼の恋愛が、もっとより良いものに、2人が仲良しになることを願っております。

そして高野那々公式LINEにご登録いただくと、『男性脳の違い女性脳の違い』というミニセミナー動画をプレゼントさせていただいています。
それをご覧いただくと、「あー男性ってこんなこと考えてるんだ。こんなことを求めてるんだ」というのがわかりますので、ぜひそれを参考にして、あなたと彼の恋愛にお役立てください。
ということで、ご登録お待ちしています。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

幸せになれる考え方の最近記事

  1. 成就を目指さないのは本気じゃない?私が発信し続ける理由

  2. 【初心者向け】自分で自分を癒す方法

  3. 脱!都合の良い女!彼と対等にお付き合いするたった一つの方法

  4. 【悪用厳禁】言霊を駆使して現実の流れを変える!

  5. 彼との成就が現実になる!カンタン瞑想

関連記事

Category