Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 幸せになれる考え方

【朗報!】焦りを手放して彼との関係に余裕を持てるようになる考え方

こんにちは、高野那々です。

今回は「朗報!焦りを手放して彼との関係に余裕を持てるようになる考え方」
というお話をさせていただきたいと思います。

今回のテーマは、皆さん一度は感じたことがあるんじゃないかという、「焦り」についてお話をさせていただきたいと思います。
この動画を最後までご覧いただくことによって、彼との関係がこのまま進まなかったらどうしよう?不倫という関係がダラダラ続いてしまうんじゃないか。そんな焦りを手放して、彼との関係に余裕を持てるようになりますので、ぜひ最後までご覧ください。
また、日々焦りを感じたときの対処法として、ちょっとしたアファメーションを、動画の最後でお話ししていますので、ぜひご覧いただければと思います。

このチャンネルでは、カウンセラー歴13年の私が、今までの経験やリアルな成就事例をもとに、皆さんが大好きな人とのパートナーシップに役立つ情報を配信しています。
チャンネル登録をしていただくと、とても励みになりますので、ぜひご登録の方をよろしくお願いいたします。

そして高野那々の公式LINEにご登録いただいた方に、ただいま恋愛性格診断テストというのを配信させていただいております。
こちらに答えていただくと、あなたの診断結果に基づいた、10日間の無料音声講座が配信されます。
この音声講座には、 成就の秘訣がぎゅっと詰まって、10日間お伝えしてますので、ご興味のある方はぜひご登録をして、受け取ってください。

焦りを手放すと…


それでは今日も早速行ってみましょう。
焦りを手放す方法です。
先日、セカンドから脱却講座マンツーマンコースの受講者様から、「焦りを手放して、彼との関係に余裕が持てるようになりました」というご報告をいただきました。
ご感想をシェアさせていただきたいので、読ませていただきます。

ーーーーーーーーーー
ななさん

3回の講座+カウンセリングと、大変お世話になりました。
前からブログやYouTubeを見ていましたが、今回思い切って受けてみて本当に良かったです。
10月の後半に1回目を受けて、そこから思考とマインドが大きく変わっています。
不倫への罪悪感や虚しさをだんだん手放せできましたし、奥さんのことはさらに気にならなくなり子どもの話を聞いてもふーんって思います(笑)
子どもへの愛情はあって当たり前、でも私への愛情とは別物ってシンプルに思えます。
思考の修正を教えていただき、最初は難しかったけど、慣れると楽しくなってきました。
そして修正をするほど、気持ちが軽くなるのを実感できています。
魔法のようですね(笑)
そのおかげで彼の愛情は今まで以上に受け取れていますし、彼もどんどん素を出して私に甘えてきます。
今まででも一番いい関係です。
焦っていた気持ちが、講座を受けて落ち着いたからだと思います。
余裕があり、初期のように楽しめています。
今までは、成就するかもしれないけども時間がかかりすぎるなら無理!
とかチャイルドのわがままが出てきましたが、そんな感情もコントロールできるようになってきました。
自分でもびっくりするくらい、将来のをまっすぐ願えるようになってきました。
そしたら、彼も不倫という関係を忘れているかのように、人目を気にせずラブラブしてくるようになって、さらに幸せを感じられるようになりました。
これからも、思考の修正、そして修正文アファメーションと教えていただいたことを続けていきます。
成就して本当に欲しい未来を手に入れますね。
ななさんに成就報告して、ななサポーターズにもなれたらいいなと思ってます。
彼との関係に焦っている方に、ぜひ受けてほしい講座です。
それじゃあこれからもよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーー

ということで、焦りを手放して、彼との関係に余裕を持てるようになって、彼も素を出してきて、以前にも増してラブラブになっているということで、私も本当に嬉しいです。

焦りが手放せない時の考え方


焦りをなかなか手放せない人が、どんなことに気をつけて、どういう考え方を持っていたらいいのかということを、3つのポイントに絞って、今回お伝えしたいと思います。

まず1つ目は、「焦っている自分を認識する」ということですね。
手放しの第一歩は、実は認識から始まるんですよ。
焦りを排除しよう、拒絶しなきゃと思っていればいるほど、焦りはあなたの心についてしまいます。
なので、一旦その焦りの感情を受け入れる。
この動画でも散々お伝えしていますので、耳タコの方もたくさんいらっしゃると思いますが。
本当に本当に大事なことなんですよ。
「受けいれる」というのは、別名受けいれるの「いれる」は容器の容で「容れる」、「受け容れる」とも書きますよね。
ということで、受け容れる意識を持つと、実はあなたの中のそういった感情を受け入れる器も、どんどん大きくなっていく。
つまりキャパシティーが広がって、心に余裕を持てるようになるという、こういう仕組みなんですね。
なので、焦りを感じたら「あー私いま、焦っているんだな」と、否定をしない、ジャッジをしない、どうにかしようとしないことがコツで、受け入れる意識を持つことで、あなたの心に、反対にどんどん余裕を感じられるようになります。

そして2つ目。
それは、あなたの今までの人生を振り返ってみて、実際に実現できたこととか、叶えてきたことが1つや2つはあると思うんですよ。
それを叶えるのに時間がかかったこともあると思うんですよね。
だけど時間がかかった分、それが実際に叶ったときの嬉しさはひとしおじゃなかったですか?
達成感は最高ではなかったでしょうか?
なので、これから手に入れようとしていることに関しても、まずプロセスを楽しむ。
時間はかかるかもしれないけれども、時間がかかった分、最高の達成感を味わえるよねという、そういう自分をイメージしながらプロセスを楽しむという意識を持ってみてください。
そうすると、その進んでいく道のりの過程も楽しめるので、これまた心に余裕を持てるようになっていくというわけなんですね。

そして3つ目。
早い実現より大切なことは何かというのを知る、ということなんです。
これはどういうことかと言いますと、皆さん一日でも早く彼との成就を実現したい。早く幸せになりたいと、思いますよね。
思えば思うほど焦ると思うんですよね。
ですが、早く変わるよりも大事なこと。
実は、その変わった自分を定着させること、元に戻らないようにすることなんですよね。
でもスピードばかり求めてしまうと、せっかく変わったと思えても、また元の自分に逆戻りしてしまったりという可能性が高くなりますので、着実にコツコツやっていくということを忘れないでください。
本当の目的は、早くというスピードよりも、変わった自分で居続けるということです。

ダイエットもそうですよね。
早く体重が減ってもすぐにリバウンドしたら本末転倒じゃないですか。
ダイエットでの一番の目的というのは、痩せたプロポーションのいい自分の体型を維持すること。
まあこれが一番ですよね。
ということで、思考も同じ。
変わった思考を、変わった現実を定着させて、二度と同じことで悩まないようにする。
ということが目的なんだと、意識を入れ替えていただきたいなと思います。

最後に


それでは以上3つをお伝えしてきましたが、最後に、焦ったときの対処法として、ちょっとしたアファメーションをあなたにプレゼントしたいと思います。

「すぐに手に入るものは大したものじゃないよ。
それに手に入れたときの喜びはひとしおだよ。
ものすごい感動だよ。
誇らしい自分を感じられるよ。
あなたはそこに向かって、一歩一歩進めているから大丈夫。
着実に楽しみながら進んでいこうね」

このように励ましてあげてください。
そうすることで、どんどんその言葉があなたの潜在意識に刻み込まれていって、焦りの代わりに余裕を持てるようになる。
焦っている自分さえも楽しめるようになってきますので、ぜひ唱えてみてください。

ということで、今回ご報告をいただいた方は、セカンドから脱却講座を受講していただきました。
今も2月スタート枠を募集中です。
私の方が1月に出産予定がありますので、スタートが2月からにはなりますが、ぜひ新しい年になって、新しい自分になりたい!新しい現実が欲しい!人生を変えたいという方は、ぜひご一緒しましょう。
焦りを手放して、あなたと彼の恋愛が、さらに進展するようになることを願っています。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

幸せになれる考え方の最近記事

  1. これだけはやめて!運が悪くなるNGワード集

  2. 【初心者向け】引き寄せは、準備が9割!

  3. 心がめちゃくちゃ楽になる考え方ポイント3つ!

  4. 【9割の人が知らない】目の前の問題を解決しない方がいいワケ

  5. 【必見!】どうせ変われないんじゃないかと諦めそうになったら

関連記事

Category