Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 幸せになれる考え方

だからあなたの願いは叶わない?!願望実現が遅くなる人の特徴

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「だからあなたの願いは叶わない!願望実現が遅くなる人の特徴」
についてお話をしていきたいと思います。

この動画では、願望実現が早い人と遅い人いったい何が違うのか、ということについてお話をしていきたいと思います。
動画を最後までご覧いただくことによって、彼との成就を目指す中で、なぜなかなか叶わないのかという理由が明確になり、普段の心構えの仕方が全然変わりますので、ぜひ最後までお付き合いください。

そして高野那々の公式LINEにご登録いただいた方に、ただいま恋愛性格診断テストというのを配信させていただいております。
こちらに答えていただくことによって、あなたの診断結果に基づいた、10日間の無料音声講座が配信されます。
この音声講座では、成就に必要なマインド、心がけ、効率的に成就を目指す方法を、ぎゅぎゅっと詰めてお届けしていますので、ご興味のある方はぜひご登録をして受け取ってください。

タイムラグ


願望実現がなかなか実現しない人の特徴3つ。
まず1つ目。
それは、タイムラグを、「なかなか叶わない。だからダメなんだ」というふうに捉えがちな人です。
実はこのタイムラグというのは、願望実現においてすごく必要な重要な期間なんですよね。
そして且つ、あなたを守ってくれてるんですよ。
どういうこと?と今思った方は多いと思います。
じゃあちょっと考えてみていただきたいのですが。
あなたがもし常日頃からポジティブな思考ばかりしていたら、その思考がすぐに現実化しても何の問題もないですよね。
というかむしろ嬉しいと思うんですよ。
だけど人間というのは、自然とネガティブなことを考えやすい。
こういう特徴があるんですね。
これは誰でもそうです。
例えば、何かにおいて心配をしたりとか、不安になったりとか。
行動を起こそうとしたときに「あー面倒くさいな。やりたくないな」とか、ため息をついたりすることもあると思うんですよ。
そういったネガティブな思考が、すぐにタイムラグもなく現実化したらどうですか?困りますよね?
ということで、タイムラグというのは、あなた自身を守ってくれている、潜在意識のいわゆる愛情みたいなものですよね。
そういうふうに、なかなか願望が叶わない期間を、「私への愛なんだ。潜在意識からの愛なんだ」と捉えることができると、「あー叶わない。叶わない。だからダメなんだ」という焦りが減っていって、余裕をもって叶うまでの期間を過ごせることができるようになるということなんですね。
こういう意識をぜひ持っていただくと、願望実現が早く上やすくなります。

〜しなきゃいけない


そして、なかなか叶わない人の特徴2つ目。
〇〇しなきゃって思うことが多い。
これは、頑張り屋さんの方が多いんですよ。
頑張り屋さんで自分に厳しいから、〜〜しなきゃ、あれもしなきゃ、これもしなきゃ。でもできていない」
そして焦る。
そうすると、結局まだまだだと思うじゃないですか。
そうすると、さらにまだまだだと思う。
すなわち、ずっと願いが叶わない。
自分にとって不満足な状態が続いてしまう、ということなんですよね。
だから、自分が頑張り屋さんで、いつも肩に力が入ってるなという自覚がある方は、ぜひ「〇〇していいんだよ」という言葉を自分にいっぱいかけてあげてください。
例えば朝起きて仕事に行くのが嫌だな、でも行かなきゃいけない。
「私、ここでまた〜しなきゃいけない」という言葉を言ってしまったなと。
そしたらそれ自体は否定しなくていいので、その次に、じゃあそれでも仕事に行こうとする自分は偉いじゃないか。頑張ってるじゃないか。と、自分に対してねぎらいの言葉をかけてあげて。
その代わりに、じゃあ週末を思いっきり休んでいいんだよ。仕事のことを忘れて、自分の楽しいことをしていいんだよと、「〜していいんだよ」という言葉をプラスしてかけてあげることによって、どんどん肩の力が緩まって、余裕を持って、願望が叶うまでの期間を過ごせるようになります。
この、心に余裕を持つということが、願望実現には非常に重要なポイントになってきます。
ということで、ぜひ意識をしてみてください。

願望実現の期限


そして最後、願いがなかなか叶わない人の特徴3つ目なんですけれども。
皆さんに、ある程度、いついつまでにこの願いが叶っていたらいいなという、ざっくりとした計画イメージを持つものなんですよね。
その中で、その期限が近づいてきたときに焦る。
そして期限が過ぎたときには、「やっぱりダメなんだ。私の願いって叶わないんだ。もう今までやってきたことすべて無駄だ」みたいに思ってしまう方がいるんです。
そういう方にぜひ意識をしていただきたいのが、今叶わなかったとしても、自分の計画通りに叶わなかったとしても、またその分ベストなタイミングで、そしてもっと良い形で叶うんだ、という言葉を自分に言ってあげてください。
すぐにはそう思えなくても、そういう言葉を言うことによって、自分の中にちょっと余裕が生まれて、気持ちを切り替えることができるようになります。

最後に


以上、願いが叶わない人、3つの特徴をお話ししてきましたが、それに対する対策も同時にお話をしました。
本当に、ちょっとした考え方、言葉の使い方の差で、未来は大きく変わります。
もし1つでも当てはまったのであれば、「あー私がダメなんだ」じゃなくて、「私の考え方が、願いを叶えるのを遅くしていただけなのね」というふうに前向きにとらえて、今から意識と行動を変えていってください。
そうすれば、あなたの願いは叶う方向に、どんどん加速していきます。
ということで、自分自身の未来を楽しみに、行動を変えていっていただければなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

幸せになれる考え方の最近記事

  1. これだけはやめて!運が悪くなるNGワード集

  2. 【初心者向け】引き寄せは、準備が9割!

  3. 心がめちゃくちゃ楽になる考え方ポイント3つ!

  4. 【9割の人が知らない】目の前の問題を解決しない方がいいワケ

  5. 【必見!】どうせ変われないんじゃないかと諦めそうになったら

関連記事

Category