Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. その他

彼と会えない時でもできること5選

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「彼と会えないときでもできること5選」
というお話をさせていただきたいと思います。

この動画では、年末年始に彼と会えない時でも、楽しい充実した時間を過ごせるような、考え方や行動の仕方をお話ししていき
ます。
動画を最後までご覧いただくことによって、会えない間、悪い妄想に振り回されることなく、心穏やかに時間を過ごせるようになりますので、ぜひお付き合いください。

2020年末の那々夫の投稿を抜粋します


今私は、自宅でYouTube動画を撮っております。
先日急遽入院になりましたということで、皆様にすごくご心配といいますか、驚かせてしまったんですけれども。
体調が安定してですね、ちょっと一時生まれそうだったんですが、それは免れて、帰ってもいいよということで、無事に退院できました。
ということで、今この動画を撮っております。

年末年始なので、やっぱり彼と会えない期間が長いとか、これから長いお休みがまたやってくる。
そういう時に向けて、どういった心構えで過ごしたらいいか、何かできることはないのか、ということを大晦日のアップ動画にふさわしい内容でお届けしていきたいと思います。

そもそもまず大前提として、皆さんにお伝えしたいことがあります。
それは去年ですね、去年の年末に、私の夫、那々夫が不倫をしていた経験があったので、その時にどんなふうに年末年始を過ごしてたかというのを、オンラインサロン限定で投稿してくれてたんですよ。
それを、あるメンバーさんが、再アップというか、あげと言うんですかね、それを上げてくれててですね。
その内容を私もまた見てみたんですけれども。
「あーやっぱりね、年末年始ちょっと彼と会えなくてモヤモヤしてる方にとって、必要なメッセージだな」と思ったので、ちょっと一部抜粋してご紹介したいと思います。
不倫をしていた那々夫さんなんですけれども、奥さんにバレる前もバレた後も、表向き違ってても、心の中は家族団らんとはほど遠い世界にいましたよと。
要するに、家族が目の前にいても、お正月とか年末とか、家族と過ごしていても、親戚が家に集まっていても、心ここにあらずみたいな。
早く彼女に癒されたいなとかね。
そういうふうに思っていたわけなんですよね。
だから言いたいのは、SNSとかある時代で、すぐ彼の私生活が垣間見れてしまう時代ですけれども。
そういう部分があったとしても、彼の本当の心の中はどうかわかんないよというね、そういう投稿だったんですよ。
私ね、ほんとにこれむちゃくちゃ同感しますね。
そう、彼の心の中は彼にしかわからないんですよ。
わからないのに、勝手に今頃彼は家族と仲良く過ごしてるんだろうなと決めつけて、自分が悪い気分になるのは、めちゃくちゃもったいないと思いませんか?

何を思考するか


というお話を踏まえて、彼に会えないときでもできること5選の1つ目に繋がっていきます。
まず1つ目は、「考えることを選びましょう」ということなんですよね。
私たちは何を思考するかということを、実は選択できます。
これを、意外と知らない方がとても多いんですよ。
感情がパッと湧いてきて、その感情にいちいち振り回されてしまう。
それが良い感情だったらいいんだけれども、悪い感情だと、そこからなかなか抜け出せません。
24時間四六時中、彼が家族と仲良く過ごしてるんじゃないか。
この年末年始に奥さんとの絆が深まってしまったり、やっぱり子供はかわいいなと思って、私の未来なんか考えられなくなってしまったらどうしましよう!みたいに、いろいろ悪い妄想を繰り広げるわけですよ。
でもさっきもお伝えしましたように、彼の心の中は彼にしかわからないんですよ。
なのに勝手に想像して決めつけるのは、彼にも失礼ではないでしょうか。
どうせ何かを考えるかを選べるのであったら、来年どんな1年にしたいかを考えてみていただきたいんですよ。
たとえば仕事が忙しくて、やろうと思ってて手を出せなかった趣味を頑張ってみるとか。
チャレンジしてみたいこととか。
どうでしょうか?あなたは何かありませんか?
もちろん、彼と堂々とデートできるような関係になりたいとか。
そういう目標でもOKだと思います。
とにかく、2022年を、目的を持った1年にするというスタンスで、何をしようかなと、未来に意識を向ける。
そういうことを考えるというのを選択するというのを、まず1つ目にやっていただきたいことです。
たっぷり時間はあるので、せっかくだったら有意義に使いたいし、前向きな気持ちになりたいじゃないですか。
ということで、見えてないもの、目の前で見えてない彼の私生活のことを勘ぐるのをやめて、自分の人生のことを考える時間にしてみてはいかがでしょうか。

時間があるからこそ


そして彼と会えないときでもできること2つ目。
「ゆっくり本を読む」です。
積んどくしてる本、家の中にないでしょうか。
本を読むと、自分の成長になります。
そしてインプットをすればするほど、自分も進化していけますので、ぜひ読もうと思って読んでなかった本があったら、この期間にじっくり読んでみてください。
それで、自分がインプットした内容を、誰かにアウトプットすると、より自分の学びになって落とし込まれますので、それもおすすめです。

そして3つ目。
「断捨離」です。
これ定番ですね。
すでにもう年末なのでやり終えました。
という方もいらっしゃると思うんですが。
身の回りのものとか、捨てた方がいいものとか、2年間くらい着てない服が溜まってたとか。
そういう方も中にはいらっしゃるかもしれません。
できるだけ身の回りをすっきりさせると、思考もスッキリする。
お部屋の中の状態が、あなたの頭の中の状態と直結してるわけですよ。
なので、お部屋の中を運気の良い状態にする、きれいに整理整頓しておくことによって、あなたの運気も上がるので、ぜひ試してみてください

自分への手紙


そして、彼と会えない時でもできること4つ目。
「未来の自分から、今の自分に向かって手紙を書く」
これ、ナナサポーターさんで、やってたという声を聞きます。
どうするかと言いますと、未来の夢が叶った自分、彼と成就している自分から、今の自分に向けて手紙を書くんですよ。
今私はこんな状態でとても幸せですとか、こんな日常を送ってますとかね。
未来Talk、先取りですよね。
未来に夢が叶ったと想定して、今の自分に手紙を書くことによって、ワクワクした気持ちになることができます。
これを年末年始、ゆっくり時間があるときに、自分と向き合うというスタンスでやってみることをおすすめします。

そして彼と会えない時でもできること5つ目。
定番ですが、「自分磨きをする」ということですね。
人によってはダイエットをするとか、運動し始めるとか、新しいメイクを研究するとか。
いずれにせよ、彼と久しぶりに会った時に驚かせてやろう「あーやっぱりキレイだな、可愛いな」と思わせてやろうという、そんなワクワクした気持ちでやっていただけるといいんじゃないかなと思います。

最後に


とにかくお仕事が休みの方が多いと思いますので、できることいっぱいあると思います。
意識は、未来に向けて、来年はこんな一年にしようという気持ちで迎えていただけると、とてもいい年1年のスタートになると思いますので、ぜひやってみてください。
ということで、私が今回一番お伝えしたかったのは、考えることは選べるという一番最初にお話ししたことです。
何を考えるか、あなたの人生であなた次第なんですけれども。
どうせだったら、自分が前向きになれるような、有意義な考え方を選択できるようになっていきたいですよね。

ということで、今年1年ありがとうございました。
みなさんよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

その他の最近記事

  1. 彼と会えない時でもできること5選

  2. なぜ私が不倫恋愛のサポートをしているのか?

  3. アファメーションやイメージング、それ効果ないから!

  4. 【重要!!】不倫恋愛が進展するスイッチはコレだ!

  5. 「成就する人は特別な人なんでしょ??」 その考え方に【喝!!】を高野那々が入れさせていただ…

関連記事

Category