Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 幸せになれる考え方

【あげまん】男性からも魅力的に映る女の強さとは?

こんにちは、高野那々です。

今日は、男性からも魅力的に映る女性の強さについて、お話ししていきたいと思います。

人生のあらゆる経験を積んでいくと、徐々に滲み出てくるオーラが、男性からも同性からも魅力的に映る女性とは、どういう強さを持った女性なのでしょうか?

女性の強さとは


女性の強さと聞いて、皆さんはどんな強さをイメージしますか?
気が強い、私は負けない!というオーラを背負っている女性をイメージした方が多いのではないでしょうか。
私がお伝えしたい強さとは、そうではありません。
内面の強さなのです。
要するに、
〜〜〜芯が強いかどうか、自分軸がしっかりあるかどうか
ということです。
これが男性からも同性からも魅力的に映る強さの秘訣です。
このような女性から滲み出るオーラに、人は惹きつけられます。

魅力的に映る理由


では具体的に、強い女性が魅力的に映る理由を3つ解説します。

①強い女性は、自分の非を認めることができる。
自分が間違ったことをしてしまい、他の人から指摘をされたとします。
弱い女性は、自分を守るために、自分のミスを認めません。
一見気が強いように見えますが、実は違います。
また、被害者意識で受け取ってしまうため、「私は嫌われてるのかな?」「私は恥ずかしい思いをした」というように、自分のことしか考えていません。
芯が強い女性は、指摘されて嫌だなと思ったとしても、それを素直に受け入れ、次に活かすことができます。

②強い女性は、人に公平に接することができる。
敵を作らず、弱いものいじめをしません。
逆に、ご機嫌取りをすることもありません。
自分が人を否定している時は、その人の一面しか見ていない場合があります。
もしも相手に気になることがあったら、いじめをするのではなく、その人に直接伝えます。
そこには必ず愛があります。
このように人間関係を大切にしている女性が、芯の強い女性といえるではないでしょうか?
嫌われたくないから人に優しくするのではなく、常に自分のことを信じることができているから、自分のことが好きだから、自分軸があるから、人に優しくすることができるのです。

③強い女性は、こうなりたいがはっきりしている。
自分がなりたいことがはっきりしているということは、自分の道を突き進んでいます。
それは、向上心があるのです。
このような女性は見ていてかっこいいので、同性からも憧れられます。
恋愛に依存している女性や、何を考えているのかわからない女性よりも、自分の道を突き進むことができる、自分というものをしっかり持っている女性の方が、魅力的に映るのです。

強い女性はやはりモテます♪

最後に


最初に強い女性と聞いた時、気を強くしなくては!と思ったかもしれません。
しかしそうではなく、『芯の強さ』が大切なのです。
強い女性というのは
・優しく
・芯が強く
・自分軸があり
・自分の感情を自分でコントロールできる
そんな女性だということが言えます。
恋愛にもかなり有利に働くので、ぜひこれから、1つでも意識をしていってください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

幸せになれる考え方の最近記事

  1. 【衝撃】彼に変わってほしいなら、まず自分を変えること

  2. 【魅惑の大人女性】甘え上手な人が持ってるマインド

  3. 【決定版】究極に愛される自己肯定感の上げ方

  4. 既婚彼が99%あなたに夢中になって離れなくなる思考

  5. 【衝撃】この感情を感じないと恋が終わる

関連記事

Category