Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 幸せになれる考え方

【恋愛】運命の相手9割がする行動

こんにちは、高野那々です。

今日は、運命の相手の特徴的な行動について、お話ししていきたいと思います。

誰しも一度は「運命の人と出会いたい」「運命の人ってどう気づけばいいんだろう」と思ったことがあると思います。
運命の人にせっかく出会えたとしても、その相手が『運命の男性』と見抜けれなければ、全てが水の泡です。
絶好のチャンスを逃さないためにも、運命の相手の特徴をご紹介します。
最後には、運命を作る方法についても解説します。

運命の人の特徴4選を、解説していきたいと思います。

運命の人の特徴①


「なぜか懐かしさを感じる」

初対面なのに、なぜか懐かしい気持ちになる。
前に会ったことがあるような気がする。
理屈ではわからないけれども、そのような感覚に陥る。
不思議ですね。
これは、男性に限らず、女性同士にもあると思います。
このような感覚を感じたら、その人は運命の相手かもしれません。
だから手放さないで欲しいのです。
もし出会った場合には、相手との関係を大切にしていきましょう。

運命の人の特徴②


「初めてだけど、なぜか付き合っているイメージが湧く」

あなたの頭の中に、その人と付き合っているイメージが湧いてくる。
これも不思議ですが、かなり聞くお話しです。
その人のことを、特に好きではなかったのに、付き合っているイメージが頭から離れない。
人によっては、エッチしているイメージが湧いた!というケースもあります。
そして、そのイメージを何度も頭で再生しているうちに、徐々に好きになっていったというお話をお聞きします。
だから、このようなイメージが湧いてきたのであれば、その相手はあなたにとって運命の相手かもしれません。
恋愛感情を抱いていないのに、そのような映像が浮かんでくるということは、あまりあることではありません。
運命とは、目に見えないものですが、確実に存在すると考えてもいいと思います。

運命の人の特徴③


「見た目は全然タイプじゃないのに、なぜか惹かれる」

理屈ではありません。
理屈で考えられるということは、運命感が弱いかもしれません。
理屈でも理論でもなく、なぜか惹かれる。
それは、魂と魂が共鳴しているから、ということが言えると思います。
よく、『ソウルメイト』や『ツインソウル』という言葉を聞きます。
こういうことを、信じるか信じないかは自由です。
しかし、信じられる感性は素敵だと思います。

あなたは過去に、このような感覚を持ったことはありませんか?
一時的に離れているとしても、運命の人とは、ご縁がありまた繋がることができます。
サロンメンバー様やクライアント様でも、30年ぶりに再会して、そこからおつきあいが始まったという方もいらっしゃいます。
このような経験がある場合、その相手は運命人である可能性が高いです。

運命の人の特徴④


「一緒にいて、自分らしくいられる」

居心地がいい相手です。
自分のことを取り繕わなくても、大きく見せなくても、素の自分を出すことができるということです。
では、なぜ素の自分を見せることができるのでしょうか?
それは、あなたが相手に対し、オープンハートになれているからなのです。
あなたをオープンハートにさせてくれる男性というのは、自然とそういうことができるということだから、あなたにとって運命の相手である可能性が高いです。

いくら好きでも、自分を取り繕っていなくてはいけないと、疲れてしまいます。
そして、取り繕った姿を好きでいてくれているのか。
本当の素の自分を曝け出したら、彼は離れていってしまうのではないか。
このように不安と隣り合わせの恋愛は、かなり辛くなってしまいます。
ですから、素でいられる男性、居心地のいい男性は、運命の相手かもしれません。

運命の人は、貴方の癒しになる存在です。

良縁を引き寄せる


それでは、4つどれも当てはまらなかった場合、どうしたらいいのでしょうか?
心配しないでください。
実は、『運命』は自分で作ることができます。
要するに、良縁を引き寄せられる体質になるためには、何を意識していけばいいのかということを、2つお伝えしていきたいと思います。
これは日々意識することができることなので、ぜひ参考にし、実践してみてください。

①良い言葉を使う
このようにお伝えすると、ポジティブな言葉が頭に浮かぶ人が多いと思います。
しかし、必ずしもポジティブに偏っていません。

いい言葉=絶対に自分を否定しない。受け入れる

「自分は今こう感じているんだね。自分はこういう状態なんだね。でもそんな自分はOKだよ。私は自分を許すよ」という言葉です。
この、『受け入れる』という受容の言葉を日々使って行くことによって、あなたのエネルギーが軽くなり、良い縁を引き寄せられ、良い運命を作って行くことができるのです。
運命の女神は、心の軽いあなたに微笑みます。

②どんな出来事も、自分にとって意味があると考えてみる
このマインドは、人のせいにしていません。
そして、すべての出来事を、自分の良い方向に変換することができます。
だから、いい運命になっていくのです。

このように運命を作るためには、どれだけ日々の意識が重要かということが、わかっていただけたと思います。
毎日少しずつ意識をするだけなので、ぜひ実践してみてください。

最後に


今回は、運命の人の特徴について、4つお話してきました。

①なぜか懐かしさを感じる
②付き合っているイメーが湧く
③見た目はタイプじゃないのに、なぜか惹かれる
④一緒にいて自分らしくいられる

今お付き合いしている人や、気になる人がいたら、ぜひチェックしてみてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

幸せになれる考え方の最近記事

  1. 【衝撃】彼に変わってほしいなら、まず自分を変えること

  2. 【魅惑の大人女性】甘え上手な人が持ってるマインド

  3. 【決定版】究極に愛される自己肯定感の上げ方

  4. 既婚彼が99%あなたに夢中になって離れなくなる思考

  5. 【衝撃】この感情を感じないと恋が終わる

関連記事

Category