Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 幸せになれる考え方

既婚彼が99%あなたに夢中になって離れなくなる思考

こんにちは、高野那々です。

今日は、彼に尊敬され愛される女性になるには?ということについて、お話していきたいと思います。

このブログを読んでいただいている方の中には、彼の態度に不満を持っていたり、自分の在り方について違和感を持っている方がいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は、本当に彼からの尊敬と愛を引き寄せられるマインドについて、ご紹介していきたいと思います。

彼に尊敬され愛される女性になるには?

①自分なりに頑張っていることがある


彼から尊敬される、男性から一目置かれる女性には、この特徴があります。
男性は人生の中心が仕事ということもあり、彼女と仕事関係の話ができるのは嬉しいことでもあります。
でも、仕事をしていないとか、専業主婦という方の場合も、諦める必要はありません。
自分を高めるために、勉強や自分磨きを頑張っている女性の姿は魅力的に映ります。
要するに、人生をただダラダラと過ごしているのではなく、一生懸命生きている女性は、応援したくなり、尊敬されるのです。

②自分が彼を尊敬している


鏡の法則です。
自分が他人に対して感じていることを、他人からも思われやすくなります。
例えば、自分が他人を心の中で攻撃していたり、頭の中に悪口をいっぱい浮かべ他人を否定ばかりしていると、他人からも自分のことを悪く思われているような気がします。
また、他人から攻撃され、大事に扱ってもらえないという現実になりやすくなります。

自分の内面で起こっていることが、外側の世界に反映される→思考の法則

自分が尊敬されたいのなら、まずはあなた自身が彼や周りの人を尊敬しましょう。
必ずそれは、時間差であなたのところに返ってきます。

しかし、彼や他人から尊敬されたいということが1番の目的ではありません。
自分がそのようなマインドを持ち、人といい関係性を築いていくことができる。
そして、自分が人を尊敬することができる。
このようなになれることは、素晴らしいことです。
まずは、そういう自分になるということを目的にし、意識をしてみてください。
普段から、相手を立てたり、敬意を払うということを、考えてみましょう。

では、具体的にどのようにすればいいのでしょうか?
難しく考えないでください。
自分が相手に、ダメ出しをしていないか?否定をしていないか?見下していないか?
ということを振り返ってみてください。
もしそのような気持ちが少しでもあるようなら、少しずつ直していくようにしましょう。

③言い訳をしない


自分がミスをしたり、間違ったことをしてしまった時、潔く認め、謝ることができる女性は尊敬されます。
男性はプライドが高いので、自分が間違っていると感じても簡単に謝ることがきません。
でも、そんな男性が素直に謝ってくると、女性は魅力的に感じます。
このようなところを、女性も意識していただきたいと思います。
人は、どうしても言い訳したくなる時があります。
そんな中でも、謝ることができ、自分の過ちを認めることができる女性は、仕事の面でも非常に好かれ、尊敬されます。
ぜひ心がけてみてください。

④人の良いところを見つけるのが上手


人の悪いところばかり見つけ、悪口ばかり言っている人は、その場は同調してもらえたとしても、良い印象は持たれません。
あまり深くお付き合いしたくないと思われてしまいます。
それに、自分が人の悪口を言うことで、ブスになってきてしまいます。
やはり、悪口は控えた方が無難です。

それよりも、誰に対しても分け隔てなく接することができ、良いところを見つけ、褒めることができる女性は雰囲気がとてもよく、人が集まります。
人に対して媚び諂うのではなく、誰の前でも態度を変えない、裏表がない人気者の女性は尊敬されるのです。

たとえ彼の前ではいい子でいたとしても、普段周りの人にどのように接しているかということは、しっきりと現れます。
だから、彼と会っていない時、普段の人間関係においても、彼に対する時と同じように、感じ良くしたり、相手のいいところを見るようにするということを、ぜひ心がけてみてください。
あなたの周りの人に対する態度が、彼との関係にも影響を及ぼすので、気をつけましょう。

⑤自分で気持ちのコントロールができる


心が自立している大人な女性です。
ついイライラを彼にぶつけてしまうことはありませんか?
気持ちはわかりますが、それが続くと、彼もあなたとの時間が重たくなってしまいます。
尊敬される女性は、自分で自分のマインドをコントロールすることができます。
そして、彼と穏やかな関係を築くことができる女性です。
彼に求めるばかりでは、離れていってしまいます。

最後に


今回ご紹介しました、彼から愛され、尊敬される女性の5つの特徴を、ぜひ意識してみてください。

①自分なりに頑張っていることがある
②自分が彼を尊敬している
③言い訳をしない
④人の良いところを見つけるのが上手
⑤自分で自分の気持ちをコントロールができる

ぜひ、他の記事も見ていただいて、愛され続ける女性になっていきましょう!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

幸せになれる考え方の最近記事

  1. 自己否定をやめて楽に生きるためのコツ

  2. 【自分を変える】変わらない人の共通点と変える方法とは?

  3. 執着と不安は仲良しこよし!手放す方法について

  4. 今から知っておこう♪クリスマスや年末年始を寂しくならずに過ごせるコツ

  5. マウンティングを取ってくる人の心理と対処法

関連記事

Category