Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 幸せになれる考え方

男の本気スイッチを押す女性の特徴

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、男の本気スイッチを押す女性の特徴。

男性が、本気で「幸せにしたい!」と思える女性には、どんな特徴があるのでしょうか?
今回の内容を意識していただくことで、本気スイッチを押せる女性に近づいていけるはずです。

結論!


男性が、「本当にこの子を幸せにしたい!」と思えるような女性には、2つの特徴があります。

人間性が信頼できる

安心感を与えてくれる

女性は恋愛をすると、相手の男性に「安心させてほしい」と思うことが多いと思います。
しかしそうではなく、逆に安心感を与えてくれる女性が、最終的には男性が本気モードになるのです。

信頼と安心感


信頼性や安心感には、色々な意味合いがあります。
例えば、仕事を一生懸命頑張っている女性なら、自立し頑張っている姿を見て、安心感を与えてくれると、男性は感じます。
そして、自分の刺激にもなり、頑張ろうと思うことができます。
お互いに切磋琢磨し合える関係性を築くことができると感じるのです。

また男性は、いい時ばかりではなく、自分が弱っている時や辛い時でもそばにいて、励ましてくれる。
そういう女性を、心の中では求めています。
自分が弱っている時でも、「この女性は俺のことを裏切らないだろうな。そばにいてくれるだろうな」という、人間性に対する信頼感と安心感を与えてくれる女性は、男性の本気スイッチを押すことができます。

つまり、こういうことを感じさせることができる女性に対し、
「この子は、生半可な気持ちで付き合うような女性じゃない」
「この子と一緒にいたら、自分の人生はおかしな方向には行かないだろう」
と、男性は感じるのです。

私は今まで数々の成就パターンを見て来ましたが、成就した男性側にお話を伺うと、
「この女性といると楽しいな」
「この女性といると俺の人生いい方向に行くな」
と、信頼できるようになった時に、「ずっと一緒にいるのはこの子だ」と確信が持てるようになったと、みなさん口を揃えておっしゃいます。

生ききるとは?


このような女性は、本気で生きていると感じます。
男性に本気になってもらえないと嘆いているなら、自分が自分の人生を本気で生きているのか?と、振り返ってみてください。

人生を終える時に、「生ききった」と思わずに人生を終えたくないな。「生きた!」と思って人生を終わりにしたい

ある映画に、こんなセリフがありました。
まさしくこれだと思います。

『生ききる』とは、一体どういうことなのでしょうか?
自分が何かチャレンジしたいことがあったら、チャレンジしてみる。
自分は何をしている時が幸せなんだろう?と、考えてみる。
これらも、自分の人生を一生懸命生きていることになります。
こういう女性は、表情やオーラ、雰囲気に出て来ます。

不足感を埋めようとする恋愛は、うまくいきません。
どうしても一方が依存的になってしまい、本人も苦しくなってしまいます。
人間誰しも、「この人といると元気もらえるな」「勉強になるな」「癒されるな」という、メリットを感じるから会いたくなり、一緒の時間を過ごしたくなります。
『メリット』というと、損得勘定のように聞こえるかもしれません。
要するに、相手といて自分がどれだけ好ましい感情になれるのか、ということがポイントです。
自分は彼にメリットを与えることができているのだろうか?と、考えてみてください。

人には心があります。
だから、その人と一緒にいることで、ポジティブになれるという感覚がないと、ずっと一緒にいることは困難です。
いくら見た目が理想のタイプだったとしても、それは決定打にはなりません。
もちろん最初は外見が大切なので、自分磨きは重要です。
しかし、そればかりではなく、自分の人間性を育てることにフォーカスしていくことで、一番恋愛がうまくいき、本気の女性として選ばれるという現実を作りやすくなります。

最後に


男性の本気スイッチを押すことができる女性の特徴について、お話してきました。

・人間性に対する信頼感を持てる女性
・安心感を与えることができる女性

難しく考えないでください。
あなたは人生に対し、何に飢えていますか?
何が不足だと思っていますか?
それをまず明確にし、その不足感を相手に求めたり、期待するのではなく、自分が自分のことを丁寧に扱ってあげましょう。
これをやらずに恋愛をうまく行かせようとすると、どうしても小手先だけのテクニックになってしまいます。
それでは、継続してうまくいくという状態は作りにくいです。
だから、人間性に対する信頼感と安心感を、ぜひ自分の中で与えられるように、育てていってほしいなと思います。
意識できるところから、取り入れてみてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

幸せになれる考え方の最近記事

  1. 自己否定さようなら!自分を好きになる3つの簡単ステップ

  2. 朝の5分で魅力アップ!自己肯定感を高める簡単習慣

  3. 自分を愛する方法:簡単3ステップで自己肯定感を高める実践ガイド

  4. 【要注意】思考修正の落とし穴!あなたの成長を邪魔する2つの勘違い

  5. 豆腐メンタルは武器になる!柔軟性を活かして人間関係を豊かにする方法

関連記事

Category