Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 幸せになれる考え方

実は男性は意外と気にしていない女性の〇〇

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、実は男性は意外と気にしていない女性の〇〇

一体この○○には何が入るのでしょうか?
意外と女性は、男性がそこまで気にしていない部分を深く気にして、自信のない振る舞いをしてしまっている場合があります。
しかしこれは、好きな男性に聞くことはなかなかできません。
そこで、いろいろな男性にお話を伺い、男性はそこまで気にしていないから、あなたも気にしなくていいよ、というメッセージを込めて、今回はお話をさせていただきます。

年齢


年齢を重ねれば重ねるほど、自分の年齢が気になって仕方ない女性は増えてきます。
しかし、男性はそこまで気にしていません。
年上でも、魅力的な女性が好きな男性は多いです。
自分のことを「おばさんだから」「年だから」と言うあなたは、「そんなことないよ」と言って欲しいのかもしれません。
しかし、そんな自虐的な発言をした瞬間、本当に老けて見えてしまいます。
これが言葉の力です。
非常にもったいないことです。
だから、自分がそのように思われたくないのなら、そう思われてしまう可能性のある言葉は使わないようにしましょう。
自分の好きな男性に、「おばさん」「年だから」と思われたくないのならば、自らこの感覚を誘発するようなことを言わないことが、とても重要なことです。

私が知っている成就事例では、女性が男性より10歳以上というケースもあります。
だから、彼が年下だから、自分は年だから諦めなくてはいけないと考えなくても大丈夫です。
魅力的な女性は、何歳でもいいのです。

体型コンプレックス


例えば、男性より背が高いと、女性として見られないからモテないかもしれない、守ってあげたいと思われないかもしれない、などと思いがちですが、そんなことはありません。
背がそんなに高くない男性でも、背の高い女性は大丈夫という方が結構います。
やはりここでも、魅力的な女性であれば、身長の高い低いはあまり関係ないのです。
胸が小さい。
ぽっちゃりしている。
そこまで気にする必要はありません。
重要なのは、自分の見た目を磨こうと頑張るなど、自分自身を高める努力をしていることです。
そういう女性を見ていると、男性は嬉しくなります。
そして、自分のことを受け入れることができている女性、肯定することができている女性はモテるのです。

すっぴん


好きな女性のすっぴんが嫌いという男性を、私は聞いたことがありません。
女性が、すっぴんで人前に出たくないという気持ちもわかります。
しかし、男性と親密になってくると、どうしてもすっぴんを見せる機会が増えてきます。
好きな男性の前限定で、素顔を見せるのはいいのはないでしょうか?
こそこそするよりも、堂々としている姿の方が男性には好まれます。
むしろ、いつもバッチリ化粧をキメている女性の方が嫌だ、という男性が多いです。

過去の恋愛


過去に彼女がどのような恋愛をしてきたかということを、男性はあまり気にしません。
それよりも、今自分と付き合っている「あなた」のことを見ています。
それなのに、あなた自身が過去に引っ張られ、いじけた態度を取っていることはよくありません。
もったいないことです。
だから、過去を自ら引きずるということは、ぜひ意識をしてやめるようにしましょう。
大切なのは今です。

人見知り


人見知りと聞くと、コミュ障やモテないというイメージを持っている女性が少なくありません。
しかし、むしろ逆に、テンションが常に高く、大きな声の女性の方が、男性は女として見れないという場合があります。
大人しく、ニコニコしている女性の方がいいという男性もいるので、無理してテンションを上げようとしたり、会話をしなくてはと意気込む必要はありません。

人見知りに良いも悪いもありません。
ただの性格です。
だから、これも個性の1つだと思って、自分の人見知りを受け入れましょう。
そうするととても楽になります。

最後に


男性は意外と気にしていない、女性のコンプレックスについて、5つお話してきました。

①年齢
②体型コンプレックス
③スッピン
④過去の恋愛
⑤人見知り

もしあなたに当てはまるものがあったとしても、それを受け入れ、逆に違う魅力を伸ばしていけばいいと私は思います。
女性が思っているほど、男性はそこまで細かいことを気にしていないものです。
それよりも、女性自身が自分のことを魅力的だと思って大事にしていれば、男性はそれを感じ取ります。
ぜひこれからも、あなたなりの自分磨きを頑張ってみてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

幸せになれる考え方の最近記事

  1. 男性が一途に愛したくなる女性の特徴

  2. 確実に彼とラブラブになるマインド

  3. 【パートナーシップ】それ、自分を大切にしているようで、できていないかもよ

  4. 付き合えば付き合うほど本気になっていく女性の特徴

  5. 男性は、こんな女性を放っておけない!

関連記事

Category