Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. カウンセリングのご感想
  2. お喜びの声

不倫の恋に向けられた批判は・・・

不倫の恋に向けられた批判は・・・

こんにちは。高野那々です。

面談カウンセリングのご感想をいただきました。アップさせていただきますね。

付き合い始めた後に彼が結婚するという状況を客観的に見てもらえてよかったです。

自分の良いところ・悪いところの両方を教えてもらえて、これからどうしていくべきかわかりました。

一番良かったのは、やはり、自分の状況に合わせたオーダーメイドなアドバイスをもらえること。

彼と楽しい時間を積み重ねて、いつか選んでもらえるように頑張ります。

ありがとうございます!

この方はずっと、「自分と彼はカラダの関係のみで繋がっているんじゃないか」と悩んでいらっしゃったそうです。

そして、ネットで不倫恋愛についての批判を目にするたび、イヤな気持ちになったみたい^^;

でも、どうしても気になって見てしまうことって、ありますよね?

そんな時は、「これは自分に向けて言われているわけではない」という事実に、気が付いてほしいなって思います。

決して、あなた個人への批判じゃないんです。

本当は見に行かないのが一番ですが、見てしまったら、ぜひ、この記事を思い出してくださいね^^

お喜びの声の最近記事

  1. 成就マインドを育てていれば、必ず花開く!

  2. 【募集締め切り】チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜

  3. 「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築セミナー」動画

  4. 【満席】「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築」セミナー

  5. 不倫恋愛からの成就。どんな状況でも不可能はない!

関連記事

Category