Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 恋愛
  2. 幸せな恋愛をする秘訣

男性が確実に溺愛してしまう女性の内面

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、男性が確実に溺愛してしまう、女性の内面の特徴について

女性は見た目が大事。
しかし、見た目がどんなに素敵でも、内面に魅力を感じないのでは、非常にもったいないことです。
私は様々な女性たちや、カップルの恋愛模様を見てきていますが、彼からとても大切に扱われる女性は、内面に特徴があります。
その内面を、わたしなりに解釈をして、みなさんにお届けします。
ぜひ真似してみてください。
外見磨きも大切ですが、内面も同時に磨いていくことで、最強の女性を目指しましょう。

①絶対に自分を下げない


とてもシンプルですが、とても奥が深いです。
彼と成就された方、彼とうまくいっている方を見ていると、自分を下げていません。
「自分を下げる」とは、謙遜をしすぎないということです。
特に日本は、謙遜はいいことだとされる傾向にあります。
悪いことではありませんが、何事もやりすぎることがよくありません。
謙遜度合いが高くなってしまうと、人は他人の素直な好意や愛情、思いやり、優しさというものを受け取れなくなってしまいます。
せっかくあなたに何かをしようしてくれた人の気持ちを、極端に言うと踏み躙ることになってしまうのです。
あなたに対して何かしてあげたいという嬉しい気持ちを、ありがたく受け取るということも、モテる女性の特徴だと私は思います。

過度の謙遜をしない女性は、年上の女性からも可愛がられ、いろいろな人があなたのサポートをしてくれるようになります。
相手の好意を受け取ることができないということは、恋愛だけではなく、あらゆる人間関係においても残念なことになります。
だから、なるべく謙遜はしないようにしましょう。

また、「私なんて…」「こんな私…」というような自己否定もやめましょう。
モテる女性は、絶対に自虐ネタを言いません。
以前もお伝えしていますが、自虐ネタは、言われた方も困ってしまいます。
つい言葉の癖で言ってしまうことがあるかもしれませんが、なるべく止めるようにしましょう。

女性は、ある程度の自信があると魅力的に見えます。
その自信というものは、人と比べての自信ではありません。
自分が自分のことを気に入っているというマインドから滲み出る自信です。

自分を下げず、そして人も下げないということが、愛される女性に共通していることなのではないかと、私は感じています。
人の良いところを見ることができ、自分の良いところも知っている女性は、オーラが堂々としています。
「人は人、私は私。あなたも素敵だけど、私も素敵」
このように堂々としている女性は、男性から追いかけられるのです。

②すぐ笑う


よく笑う女性は、やはり魅力的です。
もちろんバカにして笑っているのではなく、相手の話したことに対し、興味を持って聞く姿勢から笑いを引き出すことになります。
相手が笑ってくれると、話している側も気持ちよくなります。
その気持ちよさを感じさせてくれる女性とは、居心地が良く、一緒にいたいと思うのです。
だから、疲れていても会って元気をもらいたくなります。

本当につまらない、どうでもいいくだらない話だとしても、好きな人が話をしてくれているのだから、微笑ましいような感じで笑顔を見せてあげてください。
そうすると、彼もあなたといる時間を居心地よく、癒されると感じます。
彼氏がくだらない下ネタやつまらないギャグを言ってきても、笑ってあげるくらいの余裕を持っていると、お互いに楽しい時間を過ごせるのではないでしょうか?

恋愛において笑顔は、とても重要な武器です。
相手を魅了させるために十分なパワーを持っていると思います。
ぜひ笑顔で彼に接してあげてください。

③正直であること


彼に拗ねたり、嫌味や口で攻撃することをしません。
男性は、自分で自覚があったとしても、女性から否定されると壁を作ってしまいます。
これでは喧嘩に発展してしまうかもしれません。
もし彼に不満があるならば、淡々と冷静に言うことが一番効きます。
難しいことかもしれませんが、このことを頭に入れておいていただければ、今後の恋愛に活かせるのではないかと思います。

正直であるということは、彼に対して誠実に接するということです。
だから彼にも伝わり、彼も誠実に返してくれるはずです。

最後に


男性が溺愛してしまう、女性の内面の特徴について3つお話してきました。

①絶対に自分を下げない
②すぐ笑う
③正直であること

私は、この3つが揃っていて恋愛がうまくいっていない女性を見たことがありません。
ぜひ意識をしてみてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

恋愛の最近記事

  1. 男性心理を知るよりも大事なことがあるって、知ってた?

  2. 間違いなく愛されるマインドとは?

  3. 私は彼の手の平で転がされているのでしょうか?

  4. 既婚男性が本気で愛してしまう女性とは?

  5. 辛い恋愛になりがちな人がやってしまっていること

関連記事

Category