Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. プロフィール

不倫恋愛からの成就を目指すあなたへ

はじめまして。高野那々です。

カウンセラーとしては、2008年、不倫恋愛専門のカウンセラーとしては、2010年から活動しています。

今までに、70組近くのカップルを、不倫恋愛から結婚へと導きました。

「好きになった人が既婚者」

たったそれだけなのに、世間の風当たりが厳しい不倫恋愛。

でも、それでも諦めたくないと頑張っていらっしゃるあなたに、叶える方法をお伝えしていきたいと思います。

このサイトでは、「不倫恋愛特有のお悩みについての解消法」と「不倫恋愛をする際の心構えと前向きな考え方」について公開しています。

全国にいらっしゃるクライアント様からは、

・彼との結婚が決まりました。
・彼と一緒に暮らすことになりました。
・「離婚はしない」と言っていた彼からプロポーズされました。
・5年間の不倫が終わり、入籍することになりました。

などなど、結婚や同棲が決まったというご報告を、いただいています。

今までに、各地でセミナーを開催

更に、考え方をほんの少し変えることで、

・笑顔が増え、彼に「何か変わったね!」と言われるようになりました。
・ケンカばかりでしたが、最近はとてもいい雰囲気でお付き合い出来ています。
・罪悪感だらけだったのが、自信を持って恋愛出来るようになりました。

愛され上手になり、お付き合いもうまくいく、という流れが出来上がります。

そして、「不倫恋愛は辛くて先の見えない恋」と苦しんでいた方が、

・自分がどうしたいのか?求めている将来像がハッキリしました。
・彼と付き合っていく上で、何が一番大切なのかを教えて頂きました。
・誰にも話せずにいましたが、気持ちがとても楽になり、前向きになれました。

楽しく、ワクワク感いっぱいで恋愛出来るようになっています。
このように、一人で悩まないで相談されるだけで、どんどん未来は良くなります。

なぜ、不倫をしたことのない私がこのような悩みを解決出来ているのか?

一番影響を受けたのは、幼い頃の両親の不倫でした。

それが原因で離婚となりましたが、父も母も相手を真剣に愛し、悩んでいた姿が、今でも強烈に残っています。

その後10代で夜の世界に入り、6年間、銀座・六本木でホステスを経験。数々のお客様と接し、様々な恋愛観・人生観に触れるうちにわかったのは、「不倫が人を不幸にするのではなく、考え方次第で幸せにも不幸せにもなる」ということです。

考え方を変えれば、相手も変わり、人生も変わる。

この基本的な法則に基づきながら、不倫恋愛で悩むクライアントさんの軌道修正とアドバイスを行っています。

「結婚している人を好きになりながら、自分の未来を幸せにする」

あなたも是非、そんな体験をしてみませんか?

プロフィールの最近記事

  1. 雨宮凛プロフィール

  2. 不倫恋愛カウンセラーまでの軌跡をドラマ化??

  3. 不倫恋愛からの成就を目指すあなたへ

関連記事

Category