Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)

10月28日(土)開催「願いがどんどん叶う!見えないチカラを身につけて、最強の引き寄せ体質になる方法」セミナー

こんにちは、高野那々です。

あなたも、運に愛される女性になって、彼との関係に素敵な奇跡を起こしませんか?

奇跡が起こるのは、偶然ではありません。

ちゃんと方程式があるのです。

今回の「願いがどんどん叶う!見えないチカラを身につけて、最強の引き寄せ体質になる方法」セミナーは、不倫恋愛じゃなくても、全体的に運気を上げたい方に、ピッタリの内容です!

「参加します!」と既にお気持ちが決まっておられるかたは、こちらからお申し込みくださいませ。

※締め切らせていただきました。

このセミナーで、不思議な力を身に宿して、願いをどんどん叶えていけるあなたになれますよ♪

もう一人の講師は、なんと、神職さん!

神奈川県の寒川町にある寒川神社に奉職されている、水谷智賢(のりやす)さんです。

寒川神社は、全国で唯一の、八方除の神様。

場所も、御来光の道上にあり、非常に強いエネルギー場となっています!

そんな神社で35年以上も神職をなさっている水谷さんは、もはや歩くパワースポットと言っても、過言ではありません。

ちなみに、八方除の御神徳を学ばれ、風水・四柱推命・各種占星術等も研究。

楽天ラジオや日経ウーマンオンラインなど、数多くのメディアにも出てらっしゃいます。

気も扱える、数少ない神職さんでもあります。

当日は、一般には公開していない開運テクニックを、たっぷり教えてくださいます!

運気を上げて、エネルギッシュなあなたになれば、彼との成就に立ちはだかるハードルも、アッサリ乗り越えていけますよ♪

もちろん、彼との素敵な未来も、ガンガン引き寄せられます!

生まれつき、運がいい人や悪い人は、いません。

開運は、いつからでも、できるのです。

引き寄せ体質になって、 彼とのラブラブデートやお泊まり旅行、そして成就も、実現させませんか?

今回お届けする方法で強運体質を作り上げると、小さなラッキーから大きなハッピーまで、嬉しいことがあなたにどんどん起こるようになりますよ!

そして、高野那々のパートでは・・・

最高のパートナーシップを築きたいあなたに必須のあげまんマインドを、お話させていただきます!

あげまんとは、男性を上げる(立てる)ことができる女性。

しかし、ご自身のエネルギーが下がっていると、心に余裕がなくなり、相手に執着してしまいます。

あるいは、無理して尽くしてしまうかもしれません。

すると、関係がスムーズに進みにくくなります。

寂しい、もっと愛して、と悲劇のヒロインになって彼をつなぎ止めるのではなく。

「この子といると、何でもできそうだ!」と、彼にとってなくてはならない存在になったほうが、絶対にいいですよね♪

私は、今までに、なかなか会えない状況から、みるみる彼に追いかけられるようになった女性を、たくさん見てきました。

それはそれは、とっても幸せそうで、心地いい毎日を送られているご様子♪

少し、ご紹介しますね。

今までの彼からは想像もつかないほど、愛されてる感がすごいです!
むしろ、私が胸いっぱい、お腹いっぱいて感じでww男性って、こんなにも尽くしてくれるんですね。私が受け取ってなかっただけなんだな〜と、何だか彼に急に申し訳なくなりました。
2年前は毎日泣いてばかりいましたが、過去の私に大丈夫だよ、心配ないよって言ってあげたいですね。自分を大切にする事を意識すると本当に色々うまくいくようになるって、読者さんクライアントさんにもお伝え下さい。

こんなかたも♡

先週末、私誕生日だったんですよ。誕生日は仕事になってしまい。
会えないって諦めてたんですが、前日なんとか調整してくれて、
なっ、なんと、素敵なホテルのスィートルームを予約してくれ、バラのお花に、プレゼントまで用意され、部屋食 (夜も朝もコースだったんですよ)もうお姫様気分で、彼を好きでよかった~生きてて良かった~って思えるくらい感動しました。スィートルームなんて泊るの初めてですし、演出が凄いのなんのって。

あなたにも、こんな関係を手に入れていただきたい!です!

ご心配なく。現在うまくいってなくたって、流れはいつからでも変えられます!

水谷さんも、「願いは叶い、幸せは必ず訪れます。願いを叶え、幸せを手にしましょう」とメッセージをくださいました♪

では、セミナーの詳細をご覧くださいね。

「願いがどんどん叶う!見えないチカラを身につけて、最強の引き寄せ体質になる方法」セミナー

【講師】

水谷智賢さん&高野那々

【日時】

10月28日(土) 14時〜17時

【場所】

ビジョンセンター東京 603(参加者様には、事前に、詳しい場所をご案内いたします)

■水谷さんのパート

・自分でできる開運テク

運は、自分で開いていけます。元々、不幸な人なんて、いません。

特別なことをしなくても、日常の過ごし方を少し変えるだけで、強運体質に改善されます♪

・「気」の扱い方と頂き方

気=エネルギー

あなたのエネルギーを上げると、ストッパーが外れ、どんどん奇跡を起こせるようになります!

見えないチカラの使い方を、マスターしてくださいね!

・夢を叶える瞑想の仕方

瞑想は、感情のコントロールにも、効き目バツグン♪

心を落ち着かせて意識を集中させると、迷わずに夢をつかみに行けます。

・神様に好かれる日常の行い

困ったときだけ神頼み!と頼るのではなく、日頃から神様とコミュニケーションを取れる方法があります。

神職さん直伝の、ここでしか聞けないお話♪

・自分の力ではどうしようもない時の対処法

どう考えてもピンチ!そんなときでも、ちゃんと打開策があります。

壁の乗り越え方を知っておけば、不安になることがなくなりますね!

■高野那々のパート

・あげまん女性とは?重たいサゲまん女性とは?

彼から愛されたいあまり、自分のことはおろそかになっていたりしませんか?

男性を○○する!

これさえ押さえておけば、ちゃんとうまくいきます。

シンプルだけど、強力な法則ですよ♪

・今日から作れる!あげまんマインド

自分に自信がない、自分のことが好きじゃない。

そんな方こそ、今回お伝えする方法を、試してみてください。

愛されて当たり前な自分をインストールできる、ちょっとした洗脳(?!)テクニックです。

・「勝ちたい」思考を手放して、みるみる愛される方法

男性と張り合っていては、いつまでも男性の真の優しさに触れることができません。

あなたはもっと、大切にされて、守られる存在です。

このことを、ちゃんと彼に知ってもらわないと♪

彼にアクションを起こさずに、関係性を変えられる方法です。

・「この子を手放してはいけない!」と思わせる女性とは

あなたがあなたを幸せにすれば、おのずと彼からも愛されます。

健全な自己愛がある女性に、男性はたちまち惹きつけられちゃう♪

エネルギーを上げて、あなたのペースに、彼を巻き込んでしまいましょう!

【お願い】

このセミナーは、オンライン動画用の撮影が入ります。

参加者の皆様のお顔は映らないよう配慮しますので、ご安心くださいませ。

セミナーに参加できない方にお届けするためですので、ご理解お願いします。

【懇親会】

セミナー終了後、お近くで2時間ほど、懇親会を開催します。

17時30分〜19時30分を予定しています。(途中退出OKです)

【セミナー代金】

・セミナー+懇親会:3万5000円

・セミナーのみ:3万円

【カード決済を選ばれる方へ】

お申し込みと同時のカード決済で、即お席確保とさせていただきます。

【銀行振り込みを選ばれる方へ】

期日までにお振込みをお願いいたします。期日を過ぎると、自動的にキャンセルとなります。ご了承くださいませ。

【重要:キャンセルポリシー】

ご入金後、開催7日前までは、キャンセル料はかかりません。開催3日前までは30%、前日までは50%、当日キャンセルは100%申し受けます。

なお、ご返金の際は、決済手数料(157円)、及び振込手数料を差し引いた金額をお振込みさせていただきます。

前半は、神職さんならではの、とっておきの開運メソッド。

そして後半は、9年間のカウンセリング実績をもとにした、どなたにでもできる、愛される自分の作り方を。

この二本立てで、お届けしたいと思います!

2人の間にある見えないけれど確実な「ご縁」を、未来に向けてもっと強固な絆にしてくださいね!

お申し込みは、こちらです!

※締め切らせていただきました

願いがどんどん叶う!見えないチカラを身につけて、最強の引き寄せ体質になる方法

 

セミナー(動画/DVD)の最近記事

  1. 年明けは彼に最高の笑顔で!

  2. 【マンツーマン】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座

  3. 【6月10日に公式LINEより募集】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあな…

  4. 動画「チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜」

  5. 人生をひっくり返したい方へ!「思考の修正集中プログラム」オンライン受講コース

関連記事

Category