Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. カウンセリングのご感想
  2. お喜びの声

カウンセリングのご感想

こんにちは、高野那々です。

カウンセリングを受けていただいた方からのご感想をご紹介させていただきますね

>>カウンセリング料金・詳細はこちら

ななさん!
今日はカウンセリングありがとうございました!!

かわいくて、エネルギッシュなななさんのカウンセリングのおかげですごく元気になりました\\\\٩( ‘ω’ )و ////

ななさんに相談して、未来が今までより明るくなりました!
お部屋のお花に話しかけるほど、明るくなりました!笑

難しいって思ってた復縁…
ななさんとお話したあとは
「彼と今離れ離れになってて、いろーーーんなことがあったことを、笑い話にしてるわぁ〜!彼も爆笑してるやん!え?なにこの幸せっ!」っていうイメージが心の底からできるようになりました!

今まではイメージしなきゃ復縁できないよ〜泣
だったんですよ!!

ななさんに弟子入りしたいくらいです!
魅力的すぎて心奪われました!!
私もプチななさんになって周りを元気にできたらいいなぁって、思うほどの変化です!!!

カウンセリングバージン、ななさんにして頂いて本当によかったし、感謝の気持ちでいっぱいです♡

ななさん、大好きです♡♡♡

ななさんななさん!

先日のカウンセリング以降、なんか、怒りや嫉妬が消えて、楽なんです!!
朝晩、自転車乗りながら、お風呂で、子供が寝た後ソファでくつろいで…などなど。リラックスできる時に、95人の子供達を意識しながら、声かけました。

「◯◯ちゃん、今までいっぱい怒ってきたよね。ほんと辛かったね。もうね、怒らなくっていいし、本当はもう怒りたくないんだよ。怒らない方が、もっと楽になって、自由になって、幸せになれるよ。嫉妬も、戦いも、コントロールも、ジャッジも手放していいよ。もういっぱい味わったからね。これからは、愛する人と穏やかで平凡な人生を味わおうね。味わわせてね。」

「損してもいい。かっこ悪くてもいい。負けてもいい。負けるが勝ち。どうせ愛されてるし。」

あと、根本さんのDVDにあった、手放しのアファメーションもしました。
やはり、ここ最近の辛かった(私が引き寄せたけど)出来事は、前進するための出来事だったんだな。宇宙のお試しだったんだ。って、確信しました。

ななさんに言われたように、彼にぶつけたり、彼に解消してもらうとまた、同じことを繰り返す。
彼のせいにしないで、自分で解消する。っていうことを、自分に叩き込んで、この連休中に手放しました。そしたら…、彼との関係性も、さらに良くなったんです。
1週間ぶりに会った時は、見張ったり、怒ったりする思考が出てきました。

でもその都度、こらえて彼がいないところで、ちょっとした隙間時間で、自分に声かけを続けました。
そして、手放したばかりだから、まだ残党?が出てくるんだな?これはただの癖なんだ。バグなんだ。って、言い聞かせました。

ずーっと私の課題だった、怒り、嫉妬、コントロール…ななさんとのカウンセリング最終日に、こんなに変わるなんて!これは、絶対必然ですよね!!

思考の現実化のスピードの速さに驚愕中です。
これからもきっと、怒ること、浮き沈み、あると思います。でも、自分の力で這い上がれるんだって、自信になりました。

ななさん、いつも、100%クライアントの味方をしてくださって、私が自分を信じてなくても、ななさんが私を信じてくれてること、いつも感謝してました。ネガティブ全開でもイライラもせず、余裕で淡々とアドバイスしてくださって、ほんっとーに頼もしかったです。

こんなカウンセラーさんは初めてでした(私は数多くのヒーラーさん、カウンセラーさん?にセッションしてもらってたんです。。。)

長々とすみません。また報告させていただきます。
次回の個人セミナーで、ななさんにお会いできること、めっちゃ楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

那々様

今日はどうもありがとうございました。
どうしてよいのか分からなかった心のもやもやが吹き飛んだ2時間でした。

雨はずっと降っていましたが、帰りの私の心は晴れ晴れしていました^^
家に帰ってから、修正文を書き直してみながらいろいろと子供のころからの事を思い返していたら涙が止まらなくなりました。

思い浮かんだ情景の中の私に、感情を表現すること、意思を示すことをいつのころからか諦めたというか、止めてしまっていた私。
もっと積極的に自分の意思を持って自分の生きたいところへいっていいんだよ、それをすることで誰かに嫌われることもないんだよ。大丈夫、いろんな事がわかった大人になった私が一緒だから何も怖がらなくていいんだよ、、、新しい世界は楽しいこと、素敵なことがいっぱいだよ!って伝えてみました。

カウンセリングを自分で練習するときに、ついつい相手に自分の意見を押し付けようとしてしまうのも自分には選択できる力や、勇気がないと思っていたからそれを相手の中に見てしまって相手が自分で気づいて変化して行ける力を信じてあげていないせいなのだろうなあと思うと腑に落ちました。

彼との事も、なんだかんだ言っても奥さんに対する嫉妬やうらやむ気持ちがあって苦しんでいましたが、私が変わればいいんだもんねと思うともうどうでもよくなってきました笑

これから毎日自分がどういうふうに変わっていけるのかとても楽しみです。
また変化を感じたら連絡しますので聞いてくださいね。

素敵な気づきを本当にありがとうございました。

寒い日が続きますがどうぞご自愛ください。
そして私同様悩んでいる女子のためにこれからも頑張ってください!!

ななさん

こんばんは☆
今日はカウンセリングをありがとうございました!
あっ。もう昨日ですね(*´▽`*)ゞ

横浜の駅から出るのは、昨日で2回目(^_^)
横浜は、なんだか気持ち良い空気が流れている場所でとても気に入りました。
カウンセリングルームも素敵でした(*^^*)

今日の1番のショーゲキは・・・
『ワタシはわがままだったんだー( ゚д゚)ポカーン』です。

特に父親に対しては、過去を言いように自分で記憶して、私は養女で育ったにもかかわらず、いい子で育っていい大学も出てあげたのに・・・
もっと褒めてよ!私の思い通りの言葉を言ってよ!

アダルトチルドレンと向き合う作業をしていたら、30前にして怒りがフツフツ湧いておさまらず、毎日のように電話で責めていたこと(..)
私、すっかり忘れていました(。>д<) よくよく思い出せば、あれがやりたいと言えば習わせてくれたし、父親の会社が大変だったときも大学で一人暮らしをしていた私に毎月仕送りをしてくれていました。 愛を沢山もらっていたんですよね。 直ぐにイライラして当たり散らす父親を見て、みっともないって軽蔑していたけど、自分もおんなじことをしていたとは(*゚Д゚*) 彼とのことで悩んでいたのに、思考の根っこで見つかったのは、父親でした。 今、書いていても胸が熱くなります。 本当は、立派で素晴らしい父親でした。
父親目線で家族を見たことなんて、初めてでした。
今日、気づけて良かったですヽ(´▽`)/

いただいた修正文を毎日眺めてみますね。
小さな私に語りかけてみます(^_^)

彼とは今は会えていませんが、神様がくれた自分と向き合うための時間なのかもしれません(^_^)
次に会えるまでに魅力的になって、より絆を深めていきたいです。

男性心理やテクニックは、やたらと勉強してきたのに(笑)
私が気が付かなければいけないことは、もっともっと深いところにありました(^_^ゞ

沢山の気付きをありがとうございました!
ななさんと出会えて、本当に感謝でいっぱいです(*^^*)

これからも、よろしくお願いします♡

こんにちわ!

ななさん、お世話になっております。先日もありがとうございました。

ななさんとの最後のセッションの音声は、時々寝るときに聴いてます。
紙に書いたものよりも、ずっといいです。

忘れてしまったこととか、ちゃんと復習できるし、ななさんとの楽しいおしゃべり、ななさんの声自体が、とても癒しになってます。

ICレコーダー、宝物です。

あとですね…
彼とのセックスレスで、あんなに悩んでいたのに…

あっという間に解消してしまいました笑っ

>>カウンセリング料金・詳細はこちら

土曜日はカウンセリングありがとうございました!◯◯です。

カウンセリング後、自分の過去を振り返り、今までの出来事を重ね合わせてみればみるほど
カウンセリングでお話いただいた過去の感情(テーマ)について、自分の中でストンと腹落ちして、今、非常にスッキリした気持ちになっています。

あぁ、そういうことだったんだって。そこなんだって。
びっくりするぐらい、穏やかな気持ちになっています。

うまく、いくしかない、とワクワクしています。

お話の内容の全体については改めて復習したいと思います!

もぅ納得・納得・納得・なるほど・だからかぁの時間でした☆

子どものことも、感謝なんだと思いました。

こんな気持ちに変わり、自分で驚きです。やーーーっとです。

『感情が先、現実は後』
『ミルフィーユと◯◯子ちゃん』
『思い込んでるだけ』
『ハッピーエンド◯◯物語』
で、行きます‼︎‼︎

帰り道、早速、

『もう充分だよー。◯◯子たちありがとう』と言い聞かせながら、歩きました♪

本当にしっくりきます。

この言葉を待っていたんだと思います。

今日に感動して、このメールを作りながら泣いてしまいそうです。ウルウルしています。

今日を記念日として、楽しく笑いながらがんばります☆

ありがとうございました♡

これからもよろしくお願いします☆

ナナさん

こんばんは!
土曜日はカウンセリングありがとうございました!

今後の仕事と彼とのことで悩んでいたのが「両方叶えていい」と言って頂いたおかげで、ふっきれました(^◇^)

私が主人公なんだから、叶えられない訳がないと変な自信がわいて(笑)

ネットで彼と住みたいマンションを検索したりして、ワクワク感が戻ってきました。

そんな矢先、彼から電話がさっきあって、来月来てくれる事になりました〜O(≧∇≦)O

約8ヶ月ぶりです(泣)

こんなタイミングってあるんでしょうか!

ナナさんのおかげで引き寄せられました。

本当に感謝しかありません!
ありがとうございました!

またいいご報告できるよう、頑張ります^ – ^
またお会いできるのを楽しみにしていますね☆

ナナさん

お久しぶりです!
今日はいい報告があって、メールさせて下さい!

前回カウンセリングを受けてから、彼がいま正念場で頑張っているから、私も自分自身の事を頑張ろうと思い、以前諦めていた教師にもう一度チャレンジしようと、ここ一ヶ月位頑張ってきました。

今日試験だったのですが、その場で採用が決まりました!!
春から高校の音楽教師になります(o^^o)
これで一つ夢が叶いました!

また彼との関係も、自分に熱中する程うまく行く様になり、今まで放置状態だったのが、彼からラインをくれたり、四ヶ月ぶりに電話くれたり、びっくりです!

この前は、付き合って以来最長の2時間ライン出来ました〜(^O^)
ナナさん、ありがとうございます。

ホントにあのカウンセリングから全部変わりました(T ^ T)

それも、彼の都合に合わせないと決めたのが効いたんだと思います!

最近は追いかけないと逃げちゃうよ〜位に思う様にしています(笑)

いつもお世話になります。ナナさん、聞いて下さい!!!

なんと、、彼が昨日泊まりに来てくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

彼は、彼の家の方面で飲んでたのに、わざわざこっちまで来てくれたんです!

あんなに絶対泊まらないって言ってたのに…(笑)頑固なので一度言ったら絶対な彼なのに。。ナナさんの言う通りでした。彼が言った事と未来は関係なかったです!

彼は今日は予定ないけど、私は母とおでかけして家族と過ごす予定です。
昔の私なら、自分の予定を調整してたけど、今はしなくても平気になりました。

ちゃんとナナさんのプレミアムカウンセリングの効果が出てて嬉しいです♪
この調子で自分を大切に、彼と付き合っていきたいですー(*^^*)

まだ迷うこともあると思いますが、その時はお力添えお願い致します。
あとは、龍輝さんのDVDとナナさんのメルマガもとても参考になった事も、みなさんとシェア出来ればと思います♪

自分がドキドキする事をいっぱしたらいい、自分を幸せに出来るのは自分だけと教わったので、彼が泊まりに来る前日に友達と旅行の計画を立てたりしてました。

もちろん、、もしその日に彼が来れるって言うかとも思いながらも、、でもナナさんに教えられたように、『その時は先約優先、彼が私に合わせればいいんだ』と言い聞かせて(笑)

皆さんのお役に立ちますように☆

>>カウンセリング料金・詳細はこちら

お喜びの声の最近記事

  1. 成就マインドを育てていれば、必ず花開く!

  2. 【募集締め切り】チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜

  3. 「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築セミナー」動画

  4. 【満席】「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築」セミナー

  5. 不倫恋愛からの成就。どんな状況でも不可能はない!

関連記事

Category