Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)のご感想
  2. お喜びの声

「最速で彼があなたにデレデレになる♪ホメる技術」ご感想です!

こんにちは、高野那々です。

「最速で彼があなたにデレデレになる♪ホメる技術」のご感想です!

>>セミナー動画の詳細はこちら

初めてこのようなセミナーに参加させて頂きました。

自己肯定感のお話しでは、私自身も普段から高められるように気をつけたいなあと感じていたので、とても参考になりました。

”追いかけてほしかったら、追いかけない”

”ほめればほめるほど距離が縮まる、そうではない場合は離れてしまう”

という話が心に残りました。

彼はずっとそれを求めていたのに、恥ずかしがって、出し惜しみ?してしまっていた時期があり、それを続けてしまったことを思い出して、バカだったなあと思います。

遅いかもしれない、間に合うかわからないけど、それでも今からまた”ほめる”ことをまた始めていきたいと思いました。

自分を大切に、彼との時間を大切に、笑い合える時間を増やせるように、やってみます!

ありがとうございました!!

ほめることの大切さ、その効果にびっくりしました。

また、こんなにたくさんのほめ言葉があることも、ショーゲキでした。

いつもほめることはしていましたが、これでいいのか、届いているのかわからなかったのですが、いろいろためしてよ~く観察してみようと思います。

そして、ほめることってものすごく強くて、深い愛なんだとわかって、もっと愛そうと思えました。

ありがとうございました。

那々先生のチェックリスト、私は8つもあてはまり・・・。

思い当たるところがたくさん。

お話しお聞いているうちに、胸のつっかえがとれました。

自分が何に対して怒っているのか、実は本当の気持ちはこうだったんだ、と納得できました。

麗子先生のコーチはさすがです!!と思ってしまいました。

レパートリーがたくさん、宝箱みたいです!

鏡の法則について、ナナさんのお話で、ようやく腑に落ちました。

(自分が抑圧していること、我慢していることを、相手が見せてくれている)

ほめ言葉をこんなにもたくさん教えていただいて、感動しました。

永久保存版にします。

私は自分を良く見せようとしたり、どう思われているのかを気にしすぎて、彼のことをちゃんと見れていないことに気づけました。

これからはもっと彼のことを観察して、研究します!

ブログやDVD、オンラインセミナーで拝見していましたが、今日参加できて本当によかったです。

ありがとうございました。

ナナさんのパートであった、「自己肯定感」をあげる方法は、忘れないように続けようと思いました。

自分のやる気がでるようなごほうびを考えたいと思います。

「この方法でナナさんの人生が変わった」という言葉に、説得力がありました。

麗子さんは勝手なイメージでもっとふんわりしたふんいきの方だと思っていたのですが、意外と(?)頼れるお姉さんみたいな感じがして、ステキでした。

後半もずーっと楽しく聴いていました。

ほめ言葉50音を実践するのが楽しみです。

男性が嬉しいときの反応がわかりやすかったです。

めげずにがんばります。

ありがとうございました。

>>セミナー動画の詳細はこちら

テキストの褒め言葉、意を決してやってみました!

結果は…驚きの効果です!!

その時は、え〜、買いかぶり過ぎでしょーとか戸惑ってましたけど、後から「なんか今すぐ会いたくなったー。今週いつ空いてるの?」ってLINE来ました!

ナナさんのパートにも勇気をもらえたので、言うことができました。

やってみて、本当に良かったです!

あの時セミナーを受講して、ナナさんのおっしゃる受け取り下手っていう言葉が、すごく腑に落ちました

そう、私、受け取ってなかった…反省

振り返ってみれば、彼は忙しい中会いに来てくれたり、メールで体調気遣ってくれたりしてました

私が不倫っていう関係に惑わされて見ないようにしてただけなんだなって

セミナー中、実はちょっと涙ぐんでました

今、彼の愛を受け取るキャンペーン中です!

何かしてもらったら、ありがとう

そして、褒めるのも少しずつ

今までで、一番いい関係になっている気がします

ななさん、いつもお世話になっております。

ななさんがブログ等で言われている、自分を大切にするということ。

今回、勇気を出してやってみました。

彼を優先ではなく、私の予定を優先しました。

そしたらですね、なんと、彼が予定を再調整してくれたのです!!

これには心底驚きました。

ななさんの言うとうりにして、良かったです!

自分を大切にすると、こうなるんですね!

これからも、意識していきたいと思います。

ナナさん、いつもカウンセリングありがとうございます。

最初はうまく出来ませんでしたが、毎回これは自分を大切にできてるかな?どうかな?と問いかけながら、彼と自分と、向き合ってきました。

その成果か、彼が私の気持ちを気にするようになってきてくれました!

前は、どちらかというと自分ペースだったので、私にとってはびっくりな変化です♪

「どこ行きたい?」とか、「寒くない?(冷房が)」とか聞かれるのって普通かもですが(笑)

私の彼は奥さんにもそうじゃないみたいだし、すごいことなんです(笑)

また、変化があったら報告させていただきますね!

なんと、、、彼が昨日泊まりに来てくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

彼は、彼の家の方面で飲んでたのに、わざわざこっちまで来てくれたんです!

あんなに絶対泊まらないって言ってたのに…(笑)頑固なので一度言ったら絶対な彼なのに。。

ナナさんの言う通りでした。

彼が言った事と未来は関係なかったです!

(一部省略)

自分がドキドキする事をいっぱしたらいい、自分を幸せに出来るのは自分だけと教わったので、彼が泊まりに来る前日に友達と旅行の計画を立てたりしてました。

もちろん、、もしその日に彼が来れるって言うかとも思いながらも、、

でもナナさんに教えられたように、『その時は先約優先、彼が私に合わせればいいんだ』と言い聞かせて(笑)

>>セミナー動画の詳細はこちら

お喜びの声の最近記事

  1. 成就マインドを育てていれば、必ず花開く!

  2. 【募集締め切り】チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜

  3. 「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築セミナー」動画

  4. 【満席】「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築」セミナー

  5. 不倫恋愛からの成就。どんな状況でも不可能はない!

関連記事

Category