Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)のご感想
  2. お喜びの声

2017年度版「不倫恋愛の彼の愛を引き寄せるフリフリ風水」感想です!

こんにちは、高野那々です。

2017年度版「不倫恋愛の彼の愛を引き寄せるフリフリ風水」の感想を、ご紹介します!

back_3_ameblo
>>セミナーの詳細はこちら

先生に言われたことをしたら、もう本当に悩みが全部ふっとんでしまって、すっごいすっきりしちゃったんですよ。

彼も「大丈夫なの」と思うくらい家に頻繁にくるし、仕事もうまくいき始めてますし。

もう、相談することがなくなってしまいました。

もう何ヶ月もずっと連絡なかったのですが、先日、先生に言われた事をやったら、彼から電話がきました!

檀さん、こんばんは(о^∇^о)

嬉しい事が続いてますので、ご報告させて下さい♪今年に入ってから、彼の新年会や決算等が重なり早くても3月まで会えないカモ・・・と言われていたのですが、フリフリ風水してから数日後 会えちゃいました(*v.v)

早朝の数時間でしたが、睡眠時間を削ってでも来てくれた彼に感謝で「ありがとう」「嬉しい」「幸せ」って言ってたら 「うるさい、寝させろ(笑)」って。 照れてるな~(笑)っと思いながら、幸せな時間を過ごさせて頂きました。 ありがとうございます。

フリフリ風水のDVDを見て、一回目のフリフリから、なんだか関係か良くなっているんです。

すごい!!

ヒーリングもずっと続けています。

なんだか引き寄せている実感もあり、ドキドキしています!

今回もよろしくお願いします!!

フリフリするようになったら、何だか朝の目覚めもよく不安を殆ど感じなくなりました。

彼にも笑顔で最近は会えています!

なんと来月は、デートの約束まで出来ちゃいました!

フリフリ、これからも続けますね★

私もやっとご報告できます!

DVDは随分前に購入したのですが、ご報告が遅くなりましたm(_ _)m

私、彼と結婚することになりました!!

今でも、このメールを書く手が震えてます(笑)

彼と一旦別れたときは、地獄でした。

でも、彼を信じた自分、エライ!です。

ちなみに。

彼とうまくいくことより、どちらかと言うとななさんに良い報告をすることが 目的になってましたが、それが良かったのですね!

これからは、彼とラブラブ夫婦を目指して、もっと幸せになっちゃいます♪

ありがとう、ななさん。LOVE♪

>>セミナーの詳細はこちら

ななさん、ななさん、奥さんとカレ、離婚するそうです(!)

嬉しがっちゃ不謹慎だけど、5年間何も進展なかったこの恋が一気に 進むことに、感慨深いというか、とにかくななさんに感謝です。

結果がどうであれ、私は受け入れます。

希望を持てなかった恋愛に光をさしてくれたのが、ななさんのDVDですから。

また、ご報告しますね。

風水のお話かなと思って購入しましたが、うまくいく秘訣をたくさんお話してくださって、ただ聞いてるだけですごく勉強になります。

不倫でうまくいく方法なんて、探してもなかなかないですから、お二人のタッグは本当に最強だと思います。

おうち風水も試してみたら、もっと最強かな?購入を検討しています♪

ナナさん、いつもありがとうございます。檀さんとのコラボ第2弾、さっそく拝見させていただきました!!

在り方が大切で、その上に風水などのノウハウが生きてくるんだな、と、すごく腑に落ちました。

あと、前回よりも優しかった(難易度が)ので、●●さえ買えばすぐに始められて良いですね!

変化が出るのが、ワクワクと楽しみです♪

こんにちは!

いつもカウンセリング、セミナーでお世話になっている●●です。

先日はカウンセリングありがとうございました。罪悪感や変な不安 でいっぱいだった気持ちが軽くなり、うきうきと帰宅した私にびっくりする出来事が!

自分の実家に帰省中の彼と、LINEでやりとりしていたら、「実家の母親に 嫁と離婚したいこと、●●のこと話した。LINEで伝えることじゃないけど、 俺が●●を幸せにしたい。覚悟を決めてほしい。」とのこと。

急すぎて何も返事ができず、彼をちょっとやきもきさせてしまいました。

ななさんがおっしゃってた「準備ができてないと、引き寄せても 受け取れない」ってこういうことなんだなーと実感。笑

でも今まで将来の話をお互いにしたことがなかったので、本当に本当に嬉しくて、今でも信じられないです!

取り急ぎの報告となりますが、ななさんにどうしてもお伝えしたかったので、 メールをさせていただきました!

まだ、奥さんとどういった話がされているか、私にはわからないのですが、 この間教えていただいた「私は結婚に向かっている」という意識で、前に 進みたいと思います。

ななさん、本当にすごいです!!

いつもいつもありがとうございます。

先生に言われたことをしたら、もう本当に悩みが全部ふっとんでしまって、すっごいすっきりしちゃったんですよ。

彼も「大丈夫なの」と思うくらい家に頻繁にくるし、仕事もうまくいき始めてますし。

もう、相談することがなくなってしまいました。

>>セミナーの詳細はこちら

お喜びの声の最近記事

  1. 成就マインドを育てていれば、必ず花開く!

  2. 【募集締め切り】チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜

  3. 「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築セミナー」動画

  4. 【満席】「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築」セミナー

  5. 不倫恋愛からの成就。どんな状況でも不可能はない!

関連記事

Category