Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)のご感想
  2. お喜びの声

「会えない時間が愛を大きく育てる!寂しいイベントを脱出するレシピ」ご感想です!

こんにちは、高野那々です。

「会えない時間が愛を大きく育てる!寂しいイベントを脱出するレシピ」のご感想です!

s__11059322
>>セミナーの詳細はこちら

これまでは普通に彼と過ごせる人を、うらめしい目で見ていました。

でも、ななさんはそんな私の気持ちをわかってくださり、自分が壊れない在り方を指導してくださいました。

教えていただいた考え方の基本は、恋愛だけでなく、仕事面でも通じますね。

彼だけでなく、友人からも、明るくなったと言われるようになりました。

今、彼とは会うペースも増え、「適度に放置してくれた人は、今まで○○だけ。長く一緒にいられると思えたのも○○」という言葉ももらえました。

何となく、彼と一緒の未来が近づいているような気がしています。

ななさん、いつも聞いてくださりありがとうございます。

ななさんがカウンセリングで教えてくださった、寂しさや不安に負けない方法、すごく役に立ちました。

いつもだったら魔の三連休でしたが、なんと!メイクの練習をする余裕まで☆

そのせいかわかりませんが、彼に会社で会ったとき、ニコニコしながらこっちを見てくれました〜!

凄く嬉しかったです!!

年末年始はきっと不安に押しつぶされそうになっちゃう…ななさんヘルプ!状態かなとビクビクしていましたが、カウンセリングで教わったメモを毎日見返して、落ち着いて過ごすことができました。

断捨離したり、パワースポットの神社に行ったり、(おみくじは大吉!)いろいろ忙しくしていると、彼といる時とはまた違った楽しさがありますね。大きな発見です!(笑)

休み明けも、去年だったら彼からの連絡が待ち遠しくて仕方なかったですが、今回は冷静に、我慢しているとかではなく、待てました。

そのおかげで、いざ会った時も笑顔で彼を迎えることができました。

終始ご機嫌の私に彼の方から、「会えない間ずっと○○のことが頭から離れなかった」と言ってきてくれて、すごく嬉しかったです!

普段言葉で表現しない人なので、格別でした!

これも、ななさんに正しい過ごし方を教わったおかげです!

去年は言い寄られていた男性と気晴らしに食事に行きましたが、帰ってからすごく疲れてしまい、おまけに彼にもバレてしまいました。

寂しがりやな自分に負けそうになり本気で彼との別れを考えたりもしましたが、ゴールデンウィークはこの失敗をいかすべく、感情との向き合い方と自分を大事にするよう過ごすことを意識しました。

すると、、本当に彼に伝わるんですね!

ゴールデンウィーク中、一日おきにメールで「何してるの?」という内容を送ってくれました。

最近は、頻繁に私の家に来てくれるようにもなりましたよ。

ナナさんの教えは抽象的な部分がなく、行動レベルでのお話(しかも簡単)なので、迷いがなくなります。そして、確実にうまくいくようになります。

今日は少しご報告したいことがあってメールさせて頂きました。

先日のクリスマスのことなんですが、今年は一緒に過ごすのは無理だろうなーと思っていたところ、私にも予定が入ったので、気が紛れるし、ちょうどいいかという気持ちでいて、彼にもクリスマスのことはなにも言わずにいたんです。

また、ななさんのメルマガで『彼と過ごせないのではなくて、過ごさないと決めたと思えばいい』というのを読んで、すごく納得感があって安心していました。

そうやってあまり気にせず過ごしていたら、24日に彼の方から急に翌日のお誘いがあって、私は予定があったので断ったんですけど、すごく残念そうにしていて、彼も私と一緒にいたいと思ってくれてたことが嬉しくて、本当に来年こそは一緒に過ごせるんじゃないかって思えたんです。

そしたら、25日、なんと私の前から決まっていたその予定がキャンセルになって、一緒に過ごせることになったんです。

些細なことですが、ちょっとしたミラクルだと思いました!笑

引き寄せてるなーって感じられる出来事でした。

ななさんに教えていただいた、考え方次第で変わってくることがちょっと実感できたのでご報告させていただきました。

>>セミナーの詳細はこちら

今回の動画、ほんっとうに、最高に良かったです!!私のために作ってくれたのだと思いました。。。それ位、私の気持ちを分かってくれていて..今抱えている悩みを全て解決してくれる内容ですm(__)m

今起こっている事は、考え方が違っただけだよって言ってくれて、とても嬉しくて心にすごく染みました。

良い時も悪い時も具体的に、こうなったらこう、こうだったらこうすると、全ての悩みに対応した内容で、早速やってみて思考の変換をしています。

全部が私の思考次第。不倫とか関係なくて、自分の考え方次第でなんとでもなるんだと、とても前向きになりました!!ありがとうございます。

まだやはり不安や寂しさの気持ち、思い通りにならない悲しい気持ちが、心にふわっとうかんでくることがありますが、幻想だと思ってそちらをクリアにします。今からまた何回も見て、自分の心におとしこみます。とても幸せで、追い風をくれてありがとうございます!このタイミングで、最高の内容です!

皆んなが幸せになる内容だから、ぜひ皆んなに見て欲しいですm(__)m

ななさん、ありがとうございますm(__)m 今からまた見ます!

冒頭の部分から、ガツンとやられました☆

会えない間に育てるのは、確かに不満や不安じゃないですよね。モヤモヤしてて苦しいのは、自分の考え方によるものであって彼と会えないからじゃない。

最初から、メモしまくりでしたー!会えない現実を引き寄せている思考の軌道修正を、することが出来そうです!

私は彼が◯◯歳上で、しかも遠距離です。◯0代という年齢なのか、あまり愛情表現しない人ですが、彼なりにしてくれたことに、笑顔でありがとうと伝えます☆

悩みと感情を切り離す・・・も実践していきますね。自分が変われそうな予感に、ワクワクしています。
私の為?と思えるような素晴らしい作品を、ありがとうございました!!

会えないのが辛くて、どうしても前向きに考えられなかったのですが。。。ナナさんの動画は、その悲しみを吹っ飛ばしてくれました。

どれだけ、私の心が救われたか・・・これは、私の御守りです。

何回も見返すことで、不安になることが無くなりました!

家に来てくれた彼にも、かつてないぐらい穏やかな気持ちで会えましたよ!!

オンライン動画、とっても良かったです♪

彼と会ってる時ではなく、会えない時にどう過ごすかを考えるっていうのがすごく新鮮で、目からウロコでした!

私も思い返せば、彼と会えない時にネガティブ貯金をしてしまうから、久しぶりに会った時に色々イヤミとかを言いたくなってしまうんですよね。
そうそうそう!と、スマホ見ながらうなずいてました(笑)

ななさん、私達は、今年が四年目です。前半は、お互いにあまり本音を言えず、遠慮していたような関係でした。
後半二年は、私が責めてしまった時もあったけど、彼は変わらないままでいてくれました。

来年からどんな二人でいられるか、私次第だなって本当に思えます。

だからこのセミナーは、私にとって二人の未来のためにすごく必要な内容でした。

繰り返し見て、彼を惚れ直させたいと思います!!また、報告させてくださいね。

去年の繰り返しにならないようにと、思い切ってボーナスで購入致しました!

ナナさんをブログで知ってから日が浅かったのもあり、最初はおっかなびっくりで、ポチっと。

ですが観終わってからこんなに心が晴れ晴れとして、自分でも信じられないぐらいです!!

年明けは、私がどんなに辛かったか危うくぶつけてしまうところでしたが、この動画に救われました。

サクッと引き寄せも1月のお給料が入ったら、購入しようと考えています。

本当にありがとうございました!!

>>セミナーの詳細はこちら

お喜びの声の最近記事

  1. 成就マインドを育てていれば、必ず花開く!

  2. 【募集締め切り】チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜

  3. 「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築セミナー」動画

  4. 【満席】「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築」セミナー

  5. 不倫恋愛からの成就。どんな状況でも不可能はない!

関連記事

Category