Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)のご感想
  2. お喜びの声

「新・不倫恋愛の彼から今より100倍愛される!おとなの女性の可愛い甘え方」ご感想です!

こんにちは、高野那々です。

「新・不倫恋愛の彼から今より100倍愛される!おとなの女性の可愛い甘え方」のご感想です!

o0716053213103932505
>>セミナーの詳細はこちらから

目からウロコでした!

もっと思ったことをそのまま言ってもいんだ!と気づけて、これから「楽チンになるー」と思えました。
そのうえ、相手との意思疎通も、今まで以上にいまくいきそうです。

「伝え方」について、ここまで理論的にしっかり考える機会がなかったので、「相手はどう受け止めるのか?」を知ることができてよかったです。

「素直さ」の大切さは普段からも体感していますが、今回のセミナーで学ばせていただいたので、素直に実践してみます!!

理論が分かると、すーっと入ってきます。
「甘えてもいいんだ!!甘えるのが男性が喜ぶんだ!!」って、シンプルに素直に甘えていきたいと思います。
言おうと思っても、恥ずかしかったり気がひけてしまったり…。

それは、自分の思い込みであって、相手のためには可愛く甘えるのが一番!!

テクニックを教わったので、1つずつ練習しながら、お姫様になっていきたいです♡
高野麗子さん、高野那々さん、ありがとうございます。

甘えられないのに原因があるんだなと思いました。
それで知らず知らず思い込んでいたんですね。
また家に帰ってよく振り返ってみたいと思います。
今まで甘える→媚びると思っていたので、

「男性をヒーローにさせる」

これは出来たら本当に素晴らしいなと思いました。
嬉しい・楽しい・大好き・幸せ
あまり言ったことなかったです。

これからちょっと意識していきたいと思います。

また、お姫様あつかいされるために、危なっかしさと弱さを普段見せていないと反省…。
あまり強がらないでダメな所も見せていけたらいいなと思いました。
メールの女性と男性の違いも、とても勉強になりました。

本日はありがとうございました。
具体的なお話をたくさんいただいて、大変満足しました。
「放っておけない女子」なんて、今の私にはほど遠い言葉で耳が痛かったです。
だいたいのことはやってしまうし、完璧主義だし…。

でも、「しっかり者」はギャップをつくれる、という心強いお言葉をいただいたので、それを励みに自分の弱さやダメさをアピールしていきたいと思います。

照れくさい気持ちがとても強いですが、照れている自分も見せて、「嬉しい、楽しい、大好き、幸せ」を、もっともっと伝えていきます。
なかなか彼と会える時間が限られているので、タイミングを逃したり歯がゆいですが、今日勇気をたくさんもらったので、がんばります。

とっても勉強になりました。

I~を伝える…は子育てにも使えて、とっても勉強&参考になります。怒りばかりの毎日だったので…。

彼に対しては、麗子さんの「嬉しい~楽しい~大好き~幸せ」は実行していましたが、「ダメ~できない~あなただけ~」は言えてなかったので、伝えていきたいと思います。
お二人とも素敵な女性で、笑顔に癒されました。

>>セミナーの詳細はこちらから

初めてセミナーに参加しました。
男性脳と女性脳の違いを知ることで、今まで自分の中で勝手にネガティブに考えて落ち込んで、彼に爆発していたんだなあと、改めて感じました。
マイナスなことも、「気持ちをぶつける」ではなく、「気持ちを伝える」ことを、これから意識していけると思っています。
好きな気持ちや、会いたい気持ちを素直に正直に伝えること。

「嬉しい、楽しい、幸せ、大好き、できない~。だめなの~。あなただけ♡」の気持ちを、彼に正直に伝えて、これからも仲良くLOVELOVEでずっと一緒にいたいと思っています。

絶対に彼と幸せになるって、心から信じてます。
那々さんのブログやメルマガで、自分自身の気持ちがすごく楽になって前向きになりました。
悲劇のヒロインから脱出することが出来ました。
W不倫5年目ですが、今後も自分の気持ちに正直に、態度に出して、彼と一緒に暮らせる日を目指して、日々楽しく幸せオーラ全開でいきたいと思います。

これからは、麗子さんのブログをチェックして参考にしてきたいと思ってます。
実践していきます!!
ありがとうございました。

私は本当に「しっかりとしなきゃいけない、ガマンすることが愛」という思い込みが強く、甘え過ぎて彼の負担になるとずっと思っていました。
ですが、本当は彼も認められたいと思っているかもしれないという、彼の男心の理解が足りないということを感じました。
彼に甘えることが迷惑と思うのではなく、彼を頼ってヒーローにしてあげることを心がけたいと思います。

自分の心の中に、まだ甘えることに対するブロックがあるんだというのにも気づきました。

今の私に必要なことは、彼に対して「甘えていいんだよ」という許可を自分自身に出してあげることだと思いました。
今日のセミナーをきっかけに、彼が放っておけないような女性になれるようになります。
ありがとうございました!!

初のセミナー参加だったので、ものすごくキンチョーしていたのですが、お二方の笑顔がステキでホッとしました。

ダメな方が良いというか、「オレがいない」と思ってもらうことが重要と言っていて、私は逆にちゃんとできないと嫌われちゃうと思っていたことに気づきました。

「うれしい たのしい しあわせ 大好き」は、今まで結構言っていたので、さらに気づきを増やして言葉にして、その次の「できないの~ ダメなの~」も、言えるようになりたいと思いました。
本当はガマンしてしまっていること、たくさんあるような気がするので、自然体で、お姫サマを目指して、がんばろうと思います。
この人じゃないと…と心から思う人なので、今を最大限に幸せに過ごせるように行動したいなと、更に思いました

幼少期の親との関係がここまで影響しているんだな、と改めて理解したと同時に、それが思い込みだったのかもしれないという事実は目からウロコでした。

彼に対して父親を求めている部分もあったのかもしれません。(◯◯歳上です)そして、依存していたように思います。
彼に頼る、弱い部分を見せる、旦那には自然にできていました。

彼に対して頼るのは奥さんの特権だと思っていましたが、付き合っているんだから頼っていいんですよね。

職場ではしっかりとした私を見せて、でも実は弱いところもある私を彼だけに見せていこうと思います。
早速実践してもっと幸せになりたいです。ありがとうございました。

ナナさんとレイコさんにも直接お会いできて、嬉しかったです♪

セミナーの次の日に彼と会ってたので、教えて頂いたことさっそく実践しまくりました(笑)効果抜群でした~~\(//∇//)\

私の場合は、彼と仲が良いしとっても愛されてて大切にされてる(のろけでスミマセン!笑)と、日々感謝でいっぱいなんですが、セミナーに参加してみて不足な部分やたくさんの気づきが見つけれたので、もっともっと彼を大切にしたい幸せでいて欲しいと改めて思いました( ^ω^)

ナナさんの「結婚したいって言ってみたら?出来た人は皆さん言ってますよ。」って、言葉を聞いて、覚悟を伝えてなかったのは私の方だったんだ!なるほど!!と気づきましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今度言ってみます!私を選んでも奥さんを選んでも、彼が幸せでいてくれるのが私の幸せです♪
ヘコむこともあるけど、ナナさんレイコさんのおかげで自分が自分らしく成長してるのが幸せです(ハート)
セミナー参加して良かった(ハート)ありがとうございました。

>>セミナーの詳細はこちらから

お喜びの声の最近記事

  1. 成就マインドを育てていれば、必ず花開く!

  2. 【募集締め切り】チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜

  3. 「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築セミナー」動画

  4. 【満席】「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築」セミナー

  5. 不倫恋愛からの成就。どんな状況でも不可能はない!

関連記事

Category