Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)のご感想
  2. お喜びの声

「不倫恋愛が劇的に進展する!愛され思考術」ご感想です!

こんにちは、高野那々です。

「不倫恋愛が劇的に進展する!愛され思考術」のご感想です!

o0621040813932516576

>>セミナーの詳細はこちら

彼と進展しないことでモヤモヤしていた私にとって、最高のタイミングで受講できたセミナーでした。

今起きていることは自分の潜在意識によるもので、「彼との結婚を叶えたい」と思っているのに、叶っていない現状がすっきり腑に落ちました(笑)
今なら自分の意志で「手に入れる!」と思えます。
いつも分かりやすいアドバイス、素敵なセミナーありがとうございます!

私の今日のベイビーステップ。
「家族サービスした彼に、おだやかな気持ちで<お疲れ様>と伝える。素直な気落ちで<会いたいな>を伝える。」

今日やります!今後ともよろしくお願いします。

那々さん今日はありがとうございました。
とても具体的で、理論的な部分から教えて頂いたので、すごく分かりやすかったです。

私は「仲が良いけど進展するためにどうしたらいいか?」と迷いながら、日々イメージやアファメーションをしていました。
このまま良い思考をしつつ、もっと体験する!と決めていきたいと思います。
小さなゴールを設定する は、今日から楽しみながらやっていきたいと思います。

やることが明確になったので、今後の変化が楽しみです。
最後のストーリーもとても励まされ、希望を持てました。
ギリギリで申し込みましたが、来れて良かったです♡
本当にありがとうございました。

セミナーの中で、お話を聞きながら’例えば…’と例に出されることがすごく分かりやすかったし、今(今まで)の自分と彼との関係にあるある!と心当たりのあることばかりでした。(特に既婚男性のトリセツの部分!)
私は彼と4年近くの付き合いになり、「もう4年経って変わらないんだから…」と思うことがよくありました。
そんな気持ちで過ごしていたから、彼が言っている意味をちゃんと分かってあげられなかったり、なかなか進まなかったりしたんだなぁと思います。

今日聞いたことを今後に活かせるように、小さなゴールを日々大切にしていきたいと思います。
それで彼が私といてよかったって思ってくれたらいいな。
今日は本当にありがとうございました。

5月のセミナーでは、お世話になりました!
ホメオスタシスの仕組みが分かったので、うまくいかない時こそコレは私の何が邪魔しているのかなと冷静に考えられるようになりました。

そうしたら、彼ともびっくりするぐらい良くなったんです!!

以前はちょっとした事で口論になったり私が責めたりでデートの最後はケンカ、という事もありましたが、それが全然なくなりました!
私の無意識ちゃんが徐々に変わってきたんだろうなと思います♪

那々さんに嬉しいご報告です。彼と会えました。それも会いに来てくれました。
すごい進展です。
セミナーに参加をしてから、驚く変化が起こりました。
まず、母親との関係が前進して。(笑)
これは私の長年の課題だったので、彼との事よりも先に進展したのが納得です。

それから彼の奥さんは離婚に強固に反対していたのですが、6月からパートを始めたようです。
離婚後の条件も提示してきたと。
奥さんが動かない限りは無理だと思っていたのでこれはすごい進展です!

でも、セミナーに出てわかったのは、人生を変えるのは私次第!脳次第!だという事です。
叶えると決めたら、現実がこうやって動くんだ!と痛感しました。
不安になる事も少しはあるかもしれませんが、セミナーのおかげで、彼の言動に一喜一憂されず自分軸でいけそうです。大切な教えを、惜しみなく伝えて下さり、本当にありがとうございました。

劇的過ぎます、なんてお声も…♪

>>セミナーの詳細はこちら

引き寄せました

誰かが不幸になるとかもなく
誰かが責任を負うとかもなく

最高の形で…届きました。

ナナさん!
いろんな意味で 劇的セミナー危険!笑
です!

本当に劇的すぎます

本日はありがとうございました!!

実は昨日から気持ちが落ち込んでおり…どん底な気持ちで悲劇のヒロインのような気分だったのですが、「喜劇のヒロインごっこ」のときのお話で、すっごく楽しい気持ちになれました。

セミナー中ですが、すっごく面白くて「笑える~」というコトバでこんなにニヤニヤしてしまえるとは!!と驚きでした。

気持ちの切り替えに、今後は「笑える~」「ウケる~」と喜劇のヒロインごっこを取り組んでいきたいと思います!

今回はこのお話を聞けただけでも、とても意味があったと感じます。

とってもとってもステキなセミナーを、どうもありがとうございました!!

アンケート用紙にも書かせていただきましたが、とにかく頭の中がパンパン状態で整理できていないのですが、どうしても感動をお伝えしたくてメールいたしました。

今までナナさんのセミナーやセミナー動画を拝見してきて、今回のセミナーは最強だと感じました!

潜在意識でどうやって願いを叶えていくかをていねいに説明してくださって、今までわからなかった部分がスッキリと腑に落ちました。

また、つまずいたときもどう考えて行動していくか細かい部分がわかったので、もう迷わずに済みそうです!

ナナさん!私も必ず良い報告をさせていただきますので、待っていてくださいね!

後半のお二人の実例、ウルウル来ました・・・。

同時に、私もきっと彼とこうなれると、希望がフツフツとわいてきました。

あんなに大変な状況からひっくり返せることが有り得るんだと、離婚しない彼の気持ちも覆されるんだと。実際のお話を聞けて、納得できました。

>>セミナーの詳細はこちら

お喜びの声の最近記事

  1. 成就マインドを育てていれば、必ず花開く!

  2. 【募集締め切り】チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜

  3. 「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築セミナー」動画

  4. 【満席】「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築」セミナー

  5. 不倫恋愛からの成就。どんな状況でも不可能はない!

関連記事

Category