Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)のご感想
  2. お喜びの声

「願いがどんどん叶う!見えないチカラを身につけて、最強の引き寄せ体質になる方法」感想です!

こんにちは、高野那々です。

「願いがどんどん叶う!見えないチカラを身につけて、最強の引き寄せ体質になる方法」のご感想です!

>>セミナー動画の詳細はこちら

水谷さん、那々さん、今日は本当にありがとうございました。
ベテランの神職でいらっしゃる水谷さんからの「世の中の出来事は全て必然」、「諦めず、自分を信じ、イメージし、願い続ければ叶う」というお言葉は、大変力強く響き、勇気をいただけました。

水谷さんからの『夢を叶える瞑想の仕方』を実践した後は、頭がクリアになり、心が穏やかになることを体感しました。
日々、実践していきたいと思いました。ありがとうございました。
那々さんのお話は、今日もハッ!!と気づかせていただくことがたくさん!
そして、私自身、どこを修正したら良いかもわかりました。参加して本当に良かったです。
どうもありがとうございました。

最近「氣」に関心があり、無・空も知識としては知っていました。
でも、どうすればその状態になれるのかわからずにいたとこと、練習できて何となくきっかけがつかめてとても良かったです。
お話の内容もとてもわかりやすく、神社に対する見方が大きく変わりました。改めて、神社で氣を感じてみようと思います。
お付き合いしている彼とは上手くいっていて問題はなかったので、主に水谷さんのパートに興味があり参加しましたが、
那々さんのパートも想像以上に得られるものが多く、仕事にも家族にもいろいろな場面で使えると感じました。
怠慢、ごう慢だと思っていなかった思考も実は・・・とわかったのも良かったです。

今日はとても貴重なお話を、ありがとうございました。
水谷さんの熱いお話とパワーが、全身に染み渡りました。
「本気で思うこと」、「生半可な気持ちじゃないこと」がいかに大事かということを強く強く感じました。
まだまだ私の中に、「そうは言っても無理かもしれない。難しいかもしれない」という弱い心があることに気づかせていただきました。
私はやっぱり彼が好きなので、今がどうとか状況がどうとか、怠慢な自分を修正して、意念力で叶えたいと思います。
あと、欲しいものも買います!「この私が好きになった男なんだから、素敵な男に決まっている」ですね!
那々さん♡イラッとしたら思い出します。素晴らしいセミナーを企画してくださってありがとうございました♡
今日もとてもお綺麗でした♡

神職さんである水谷さんのお話は、普段なかなか聞けない内容で、すーっごく集中して聞けました。
神様に対するちゃんとした礼儀を教えてくださり、水谷さんが「信じるものは救われる!」と力強くお話してくださったので、今日も心から感動しました。
また、セミナー会場に入った瞬間に、ふわっとしているけど強い何かを感じました。
パワーというか、オーラというか、、、あれが気なのでしょうか?不思議ですね。水谷さんの力でしょうか。

今日はありがとうございました。すごく学ばせていただきました。とても楽しかったです。
気を整える方法と五感(官)で感じる方法というのは、今までなんとなくというレベルでやっていました。
今日教えていただけたので、しっかりと実践して「信じる気持ちと行動」ができるようになりたいと思います。
那々さんの父親との関係・感情がまわりの男性への感情というのには、ハッとしました。
いま、そのままのような気がします。彼のこと、尊敬しているのにどこかバカにしてる部分もあって。。。
なので、教えていただいた、Let’s御意運動、やります!絶対!!ありがとうございました。
本当に大きな気づきと学びでした。

>>セミナー動画の詳細はこちら

あげまんのお話、どんなお話かと思って楽しみに来ました。え〜そこだったの!と、いい意味で驚きでしたよ!

自立してない私にドキッ。だけど、そこからの修正の仕方も理論立ててわかりやすく教えてくださり、すごい充実の内容でした!

もっと聴いていたかったのですが、まず教わったことを実践しますね!

この方法なら、私にもできそう!と思えたセミナーでした!

心を変えるって、こういうことだったのですね。

今まで聞いたことのないお話で新鮮でしたし、水谷さんのお話から繋がる部分がたくさんあり、
だからお二人はコラボなさったのだと深く納得しました。

新型あげまんになって、いっぱい彼から愛されるようになり、結婚のご報告をします!!

那々さんのパートでは、自分の問題点や直していくべきところが明確になり、その修正方法も教えてくださりありがたかったです。いつも、ありがとうございます。今日のセミナーでますます力をいただいたので、幸せに向かって邁進したいと思います^^

那々さんのパートは、とってもわかりやすく、すぐにできるものばかりでした!!
相手に与えることって素晴らしいことだし、自立することができそうでワクワクしてきました。
本日は本当にありがとうございました。

とても分かりやすい表現で、悩みの仕組みやあげまんになるコツを教えていただいて、今までより毎日しやすいと感じました。
ありがとうございます。

>>セミナー動画の詳細はこちら

お喜びの声の最近記事

  1. 成就マインドを育てていれば、必ず花開く!

  2. 【募集締め切り】チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜

  3. 「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築セミナー」動画

  4. 【満席】「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築」セミナー

  5. 不倫恋愛からの成就。どんな状況でも不可能はない!

関連記事

Category