Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. ヒーリングミスト

愛の波動を上げて引き寄せ力をアップさせてくれるヒーリングミスト「エメ」シリーズ

こんにちは、高野那々です。

ヒーラーの佐竹真理子先生との共同開発、ヒーリングミスト「エメ」。

エメは、フランス語で、「愛する」という意味です。

愛の循環を促し、大切な人からの愛を受け取れるようになってほしい…。

そんな想いが込められています。

ボトルデザインからコンセプトまで、真理子先生と何度も打ち合わせを重ね、気付いたら1年が経ってしまいました!!笑

空間に一拭きすると、優しい香りがあなたを包み込み、感情を整えてくれますよ。

いい気分でいると、いい現実がやってきます!

エメの力で、ご機嫌な毎日をお過ごしくださいね♪

佐竹真理子先生は、ヒーラーでありながら、元ピアニスト、ジュエリーデザイナー、会社経営者など、様々なお顔を持っていらっしゃいます。

音楽家ということもあり、五感の感覚をとても大切になさっています。

ピアノの音色(聴覚)、花の香り(嗅覚)、宝石の輝きや触り心地(視覚・触覚)、美味しいお料理(味覚)…。

日々、丁寧に、暮らしを愉しんでいらっしゃる真理子先生。

そんな生き方も、とても素敵だな〜と思っています。

人生を愉しみ切る姿勢が、内側からにじみ出る魅力となり、様々な引き寄せを起こしていくもの。

エメの香りが、あなたの毎日を彩ります。

真理子先生とは、クライアント様からのご紹介でご縁をいただき、何度かコラボ講座を開催させていただきました。

ヒーリングと聞いただけで、「何だか怪しそう…」と感じる方も、いらっしゃると思います。

実は私も、そのうちの一人でした。

でも、実際にセッションを受けてからは、ヒーリングというもののパワーを実感しています。

波動が上がるので、身体の内側から力がみなぎってくるのを実感し、とにかくお仕事が進む進む!

エネルギッシュに動き回れてしまいます。

(真理子先生も、朝から深夜までお仕事をされていますが、自己ヒーリングをされているので疲れ知らずだそうです)

ヒーリング効果のあるエメの香りが、あなたの五感を刺激し、自然と波動がアップしますよ♪

ボトルのデザインやラベルのシールまで、細かいところもこだわりにこだわり抜いています。

感情を安定させる効果はもちろんですが、それだけではなく!

「見た目もスタイリッシュにしたいよね!」と、やっとでき上がったのが今の形です。

インテリアにもなりますよ♪

優しい香りなので、玄関やリビング、寝室に、ルームスプレーとしてお使いください。

エメシリーズは、2種類あります。

パロサントは、甘さの中にきりっとしたスパイシーな香りが混じっています。あなたの深い心に届き、高ぶった気持ちがス〜ッと落ち着きますよ♪

ホワイトセージは、天然のハーブですので、目が覚めるようなとても爽やかな香りです。浄化にピッタリ!

ゴールドのボトル:パロサント

インカ帝国の人々から「神の木」「聖なる木」と呼ばれ、身近に置いておくだけで「幸せを呼ぶ」と信じられていました。

愛されていないとか、愛が足りていないとか、そんな不足感を満たし、本来持っている愛の波動をアップさせてくれます。

本来、お香として焚いて使われることが多いですが、もっと気軽にお使いいただけるようにと、ボトル詰めにしました。

あなたの感情を整えてくれる効果があります。

シルバーのボトル:ホワイトセージ

爽やかな香りで、思考がすっきりとクリアになります。

パロサントとダブルで使うと、強力です。

ホワイトセージで場を浄化した後に、パロサントの香りで、内側から幸せ感を入れてあげてください。

もちろん、どちらか一本だけでも、お楽しみいただけます!

佐竹真理子先生と私のエネルギーを込めましたので、持っているだけで運気が上がること間違いなしですよ♪

現在、パロサントは、過剰な伐採を防ぐために政府の管理下にあるそうです。

palo santo wood sticks closeup in Ecuador

その為、大量生産ができず、とっても貴重です。

今回は、特別に分けていただいたものをミストにしていますので、数量限定で販売させていただきますね!

サンプルをお試しいただいた方からの、嬉しいお声です♪

「エネルギーがみなぎる感じがします!」
「優しい気持ちになれます」
「頭がスッキリする感じ」

また、こんなときにも、お使いください。

【パロサント】

・引き寄せ力を高めたいとき
・女子力を上げたいとき
・大切な人から愛されていると実感したいとき
・感情を落ち着かせたいとき
・イライラを解消したいとき
・癒されたいとき

【ホワイトセージ】

・ネガティブなエネルギーを浄化させたいとき
・疲れを取りたいとき
・日常の邪念を消し去りたいとき
・頭の中の整理をしたいとき
・一日のリセットをしたいとき

使い方は、このように、様々です。ご自由にお楽しみくださいね!

・玄関やお部屋、寝室にシュッと一吹き。場が浄化されます。

・ストレスを感じたときやリラックスしたいときに、ハンカチに一吹きして香りを楽しんでください。

・仕事中や考え事をする際など、集中力を高めたいときにも効果的!

・パワーストーンの浄化に。(直接吹きかけず、柔らかい布などにしみ込ませて、優しく拭いてあげてください)

・一日の疲れを癒したいとき、空間にたっぷり目にスプレーすると、フラットな状態に導いてくれます。

ヒーリングミストについてのご質問です。

Q:直接肌に吹きかけても大丈夫ですか?

A:私は香水のようにガンガンお肌に付けていますが、敏感肌などで心配な方は、お顔の近くでスプレーして香りを楽しんでくださいね。もちろん、ルームスプレーとして、空間にスプレーしてもお使いいただけます。

Q:一回に使用する量は、どれぐらいが妥当ですか?

A:これはホント、お好みで♪ 私は、たっぷり使ってクンクンしています。

Q:パロサントとホワイトセージ、両方使った方がいいですか?

A:両方、セットで使用するのがおすすめですが、片方だけでも楽しめますよ。パロサントはエネルギーアップに特に効果があり、ホワイトセージはご存知の通り、強力な浄化作用があります。ホワイトセージでエネルギーをクリアにすることで、パロサントの香りが、より入りやすくなります。

・パロサントのご購入はこちら
・ホワイトセージのご購入はこちら
・セットでのご購入はこちら

・【サロンメンバー様限定価格】パロサントのご購入はこちら
・【サロンメンバー様限定価格】ホワイトセージのご購入はこちら
・【サロンメンバー様限定価格】セットでのご購入はこちら

※発送までは、1週間ほどお時間をいただきます。よろしくお願いいたします。
※数に限りがありますので、売り切れ次第終了となります。

ヒーリングミストの最近記事

  1. 愛の波動を上げて引き寄せ力をアップさせてくれるヒーリングミスト「エメ」シリーズ

Category