Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛から成就された方に、インタビュー!

不倫恋愛から成就された方に、先日、インタビューしてきました♪

 

こんにちは、高野那々です。

お話を伺っていたら、数々の名言が飛び出し、「だからうまくいったんだなぁ」と納得!

でもね、最初は、

彼は絶対に離婚しない。私は一生セカンドのまま。

こう思っていたそうです。

彼の奥さんは、クライアント様との交際期間中に、2度妊娠し、家も建てました。

それでも、成就したのです。

もう、「私の状況はこんなだから…」なんて言い訳できなくなってきますね。笑

私が印象に残った言葉とは

・2人目ができたときに思ったこと:ここまできたら、2人目も3人目も変わらんわ!(それに、奥さんが妊娠したって、私達の関係にヒビが入るわけじゃない)

・信じたいほうを、信じる(彼を信じるとかじゃなく、彼を選んだ自分を信じる)

・いちいち細かいことにこだわらない(クヨクヨしない)

…いかがでしょうか?

大切なのは、

成就したから上記のマインドになれたのではなく、「こういう自分で在りたいと」先にマインドを意識したから成就した!というところです。

解説|そして究極は、このスタンス!

更に、クライアント様がおっしゃっていたこと。

「よく思っていたのが、今のままの自分で彼と結婚しても、また彼とケンカしちゃうだろうし、うまくいかないだろうなって。だから、辛いことがあっても、今は自分を鍛える期間と思って過ごしていました」

これぞ、本当の花嫁修行!

素敵な夫婦生活を実現させるには、心の準備が必要だということなんですね。

以前は、彼に自爆をしてしまうこともあったそう。

でも、自分を変えたから、もうその問題が消えたのです。

問題が起きてからでは、修復は大変!

問題を作らない自分になり、更に願いを叶えられる自分になるための講座が、「セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪3ヶ月集中講座」です!

彼との幸せは、実現不可能なことではありません。

どんな状況からでも、掴めますよ!

東京会場は、満席後、少し増席♪ 大阪会場は、残席3名様です!

不倫恋愛関連記事はこちら▼

不倫恋愛のままで終わらせたくないけれど…

男性心理を突いたアドバイス♪

不倫恋愛の待ち方って? 

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category