Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛のピンチ、この言葉で乗り切って!

不倫恋愛のピンチは、この言葉で乗り切ろう!

こんにちは、高野那々です。

昨日、LINE@で配信した、「成就された方から飛び出した名言の数々」について、沢山のメッセージをいただきました!

1000回以上もクリックされていて、必要な方に届いたんだと思うと、嬉しい限りです♪

ご紹介したクライアント様も、私がよく言っている言葉を、大切にしてくださっていました。

それが、

「今そうだからといって、これからもそうということはない」

つまり、どんなピンチでも、無理だと思える状況でも、「今はね!」と乗り越えてこられたんです。

苦しみは、永遠に続きません。今日と明日も、繋がっていません。

どんでん返しは、有り得るんです!!!

言い訳をキッパリやめてみる選択

不倫恋愛からの成就は、結局のところ、粘り強い人が叶えるんだと思っています。

普通に考えたら、「そんな状況で無理でしょ…」と言われてしまうような場合でも。

「だけど彼が好きなの!」という気持ちで前に進めば、最後には幸せが待っています!

今回の配信についてのご感想、シェアしますね!

いただいたメッセージの中には、彼が22歳下、婿養子、3人目ができた!それでも別居!という方も、いらっしゃいましたね!

いかがでしょうか。

あなたは段々、眠くなる…。ではなく、言い訳できなくなってくる…。(洗脳)

解説|今受け取っているのは、過去の思考の残りカス!

これも、よくお話していることです。

私たちは、考え続けてきたことを、時間差で受け取っているんですね。

だから、「うわ!何この現実!」と思っても、後悔するのではなく、前だけを向いていて欲しいんです。

しかも、受け取ったなら、今この瞬間も、もはや過去。

あなたは、必ず、浮上できますよ!

メルマガとはまた違った内容を配信しているLINE@

お気軽に、ご登録くださいね!
友だち追加

不倫恋愛関連記事はこちら▼

不倫恋愛のままで終わらせたくないけれど…

男性心理を突いたアドバイス♪

不倫恋愛の待ち方って? 

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category