1. 不倫成就論

不倫恋愛のピンチ、この言葉で乗り切って!

不倫恋愛のピンチは、この言葉で乗り切ろう!

こんにちは、高野那々です。

昨日、LINE@で配信した、「成就された方から飛び出した名言の数々」について、沢山のメッセージをいただきました!

1000回以上もクリックされていて、必要な方に届いたんだと思うと、嬉しい限りです♪

ご紹介したクライアント様も、私がよく言っている言葉を、大切にしてくださっていました。

それが、

「今そうだからといって、これからもそうということはない」

つまり、どんなピンチでも、無理だと思える状況でも、「今はね!」と乗り越えてこられたんです。

苦しみは、永遠に続きません。今日と明日も、繋がっていません。

どんでん返しは、有り得るんです!!!

言い訳をキッパリやめてみる選択

不倫恋愛からの成就は、結局のところ、粘り強い人が叶えるんだと思っています。

普通に考えたら、「そんな状況で無理でしょ…」と言われてしまうような場合でも。

「だけど彼が好きなの!」という気持ちで前に進めば、最後には幸せが待っています!

今回の配信についてのご感想、シェアしますね!

いただいたメッセージの中には、彼が22歳下、婿養子、3人目ができた!それでも別居!という方も、いらっしゃいましたね!

いかがでしょうか。

あなたは段々、眠くなる…。ではなく、言い訳できなくなってくる…。(洗脳)

解説|今受け取っているのは、過去の思考の残りカス!

これも、よくお話していることです。

私たちは、考え続けてきたことを、時間差で受け取っているんですね。

だから、「うわ!何この現実!」と思っても、後悔するのではなく、前だけを向いていて欲しいんです。

しかも、受け取ったなら、今この瞬間も、もはや過去。

あなたは、必ず、浮上できますよ!

メルマガとはまた違った内容を配信しているLINE@

お気軽に、ご登録くださいね!
友だち追加

不倫恋愛関連記事はこちら▼

不倫恋愛のままで終わらせたくないけれど…

男性心理を突いたアドバイス♪

不倫恋愛の待ち方って? 

不倫成就論の最近記事

  1. 【盲点】これを軽視したら、恋愛成就が遠のく?!

  2. あなたは大丈夫??彼と言い争いばかりになる理由とは??

  3. え?その思考、恋愛成就を遠ざけてる??

  4. 彼があなたに惚れ続ける♪愛される女性のマインドセットとは?

  5. こんな成就のパターンもある!男という生き物を理解せよ!

関連記事

PAGE TOP