1. 不倫成就論
   

不倫恋愛に必要な、受け取る器

不倫恋愛に必要な、受け取る器とは

こんにちは、高野那々です。

悩んでいるときって、焦りませんか?

「早く楽になりたい!」

「早く不安をなくしたい!」

早く、早く…みたいな。

まず、欲しい感情を先に感じることを、意識してみてください。

楽しい、安心、嬉しい、余裕、などなど。

なぜなら、今感じていることが、未来をつくるから。

器(思考)を先に作ると、ちゃんと中身(現実)がやってきます。

逆に、器がないのに中身だけ求めても、受け取れないですものね。

そして、「足りない!」「もっと欲しい!」と思っていると、欲しがっている状況が続きます。

強く願う=欠乏感をたくさん感じることではない!

ポイントは、今持っているもの、与えられたものを、最大限に楽しみ切る。感じ切る。

これが、幸せへの近道♪

愛もそうです。

私を愛して!私をわかって!

これは、「足りないよ〜」と、不満のエネルギーを出しています。

解説|「足りない」と感じているから、足りない現実を作る

本当は、ずっと前から愛されていたとしたら?

ここに気が付けると、愛されないという不満を、彼に求めなくなります。

ななさんのサポートで思考癖の修正にコツコツ取り組んで3ヶ月。怠け者というか飽き症の私でも、楽しく取り組めました!
ななさんが見捨てず励ましてくださったお陰です(涙)さて、やっとご報告できます!彼からほとんど連絡がなくなってから、思い詰めるように過ごした半年間でしたが、途中ななさんを見つけこの講座を受講させていただき、まず両親との関係がとても良好になりました。
両親との関わり方が私の思考癖の原因だとはわかっていたものの、今まで避けてきた問題。
でも、本気で変わりたかったから、真っ向から向き合う覚悟を決めました。
初めて聞く修正方法に最初は戸惑いましたが、発想の転換というか考え方が新鮮で面白くて、宿題をやるのが楽しかったです。
勘違いで絡み合った親への感情、一つずつ紐解いていくと、「あー本当に勘違いだったんだ」と驚愕?というか発見!!!です。
こんなに愛情溢れる両親だったのに、思い通りにならないからと拗ねて、恨んで、、恥ずかしいです(汗)
愛に気がついたら、彼から突然デートのお誘いが!来たのですよななさん!
これが引き寄せなんですね???
修正するところが違うと、いくらポジティブ思考をしてもうまくいかないってようやくわかりました。
この講座は一生使える法則がたくさんあり、本当に受けて良かったです。
これからも、私達の太陽でいてくださいね!ななさん!

セカンドから脱却講座のご感想でした!

自分と向き合うことが怖い…と思う方も、いらっしゃるかもしれません。

でも、ほんの少しの勇気を出すと、新しい世界が待っていますよ♪


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫恋愛関連記事はこちら▼

不倫恋愛のままで終わらせたくないけれど…

男性心理を突いたアドバイス♪

不倫恋愛の待ち方って? 

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

  2. 不倫恋愛の彼が、「奥さんと子作りする」と宣言してきました

  3. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  4. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

  5. 不倫恋愛からの成就についてお話している動画集!

関連記事

PAGE TOP