「最速で彼があなたにデレデレになる♪ホメる技術セミナー」動画

こんにちは、高野那々です。

男性のタイプ別・シーン別に沿った効果的な褒め方を身に付けると、彼との関係は面白いほど好転します。

o0535038013757861195
彼が喜ぶドンピシャの褒め言葉を伝えるだけで、どんどん、あなたに愛を返してくれるようになります!

「褒めるって、そんなに効果があるの?」

ひょっとしたら、そう思われるかもしれません。

でも、男性って、女性の何倍も、褒められることに喜びを感じます。

すごい男、強い男、男らしい男!と女性から賞賛され、認められたいのです。

ですが、表立って、「俺を褒めてくれ!」とは言いません。

そんな彼の、密かな褒められたい欲求を満たしてあげると、間違いなく、彼はあなたから離れられなくなりますよ♪

効果は、もちろん、保証済み!

今回、3度目のコラボとなります、元ナンバーワン・キャバ嬢の高野麗子ちゃん。

o0480031913729992075
雑誌やテレビから取材を受ける、大人気のカウンセラーです!

先日は、「甘える技術」というご本も、出版されました♪

o0480064013712045383
彼女は、独自の褒めテクを使いこなして、女性不信だった彼と、婚約までされたんですよ〜。

セミナーのご感想、ご紹介しますね。


初めてこのようなセミナーに参加させて頂きました。

自己肯定感のお話しでは、私自身も普段から高められるように気をつけたいなあと感じていたので、とても参考になりました。

”追いかけてほしかったら、追いかけない”

”ほめればほめるほど距離が縮まる、そうではない場合は離れてしまう”

という話が心に残りました。

彼はずっとそれを求めていたのに、恥ずかしがって、出し惜しみ?してしまっていた時期があり、それを続けてしまったことを思い出して、バカだったなあと思います。

遅いかもしれない、間に合うかわからないけど、それでも今からまた”ほめる”ことをまた始めていきたいと思いました。

自分を大切に、彼との時間を大切に、笑い合える時間を増やせるように、やってみます!

ありがとうございました!!


ほめることの大切さ、その効果にびっくりしました。

また、こんなにたくさんのほめ言葉があることも、ショーゲキでした。

いつもほめることはしていましたが、これでいいのか、届いているのかわからなかったのですが、いろいろためしてよ~く観察してみようと思います。

そして、ほめることってものすごく強くて、深い愛なんだとわかって、もっと愛そうと思えました。

ありがとうございました。


那々先生のチェックリスト、私は8つもあてはまり・・・。

思い当たるところがたくさん。

お話しお聞いているうちに、胸のつっかえがとれました。

自分が何に対して怒っているのか、実は本当の気持ちはこうだったんだ、と納得できました。

麗子先生のコーチはさすがです!!と思ってしまいました。

レパートリーがたくさん、宝箱みたいです!


鏡の法則について、ナナさんのお話で、ようやく腑に落ちました。

(自分が抑圧していること、我慢していることを、相手が見せてくれている)

ほめ言葉をこんなにもたくさん教えていただいて、感動しました。

永久保存版にします。

私は自分を良く見せようとしたり、どう思われているのかを気にしすぎて、彼のことをちゃんと見れていないことに気づけました。

これからはもっと彼のことを観察して、研究します!

ブログやDVD、オンラインセミナーで拝見していましたが、今日参加できて本当によかったです。

ありがとうございました。


ナナさんのパートであった、「自己肯定感」をあげる方法は、忘れないように続けようと思いました。

自分のやる気がでるようなごほうびを考えたいと思います。

「この方法でナナさんの人生が変わった」という言葉に、説得力がありました。

麗子さんは勝手なイメージでもっとふんわりしたふんいきの方だと思っていたのですが、意外と(?)頼れるお姉さんみたいな感じがして、ステキでした。

後半もずーっと楽しく聴いていました。

ほめ言葉50音を実践するのが楽しみです。

男性が嬉しいときの反応がわかりやすかったです。

めげずにがんばります。

ありがとうございました。

更に、実践された方より、さっそくご報告をいただいてます♪


テキストの褒め言葉、意を決してやってみました!

結果は…驚きの効果です!!

その時は、え〜、買いかぶり過ぎでしょーとか戸惑ってましたけど、後から「なんか今すぐ会いたくなったー。今週いつ空いてるの?」ってLINE来ました!

ナナさんのパートにも勇気をもらえたので、言うことができました。

やってみて、本当に良かったです!


あの時セミナーを受講して、ナナさんのおっしゃる受け取り下手っていう言葉が、すごく腑に落ちました

そう、私、受け取ってなかった…反省

振り返ってみれば、彼は忙しい中会いに来てくれたり、メールで体調気遣ってくれたりしてました

私が不倫っていう関係に惑わされて見ないようにしてただけなんだなって

セミナー中、実はちょっと涙ぐんでました

今、彼の愛を受け取るキャンペーン中です!

何かしてもらったら、ありがとう

そして、褒めるのも少しずつ

今までで、一番いい関係になっている気がします

セミナーでは、麗子ちゃんが実際に彼を褒める時の身振り手振りが、炸裂!

参加者様からのご質問で、「効果的なホメ言葉の50音を実演してください」と言われると…

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-21-15-44-27
麗子先生、ピョンピョン飛び跳ねて、実演してくださいました!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-21-15-35-51
これは、クールバージョン。

%e7%9c%9f%e9%a1%94
同じ言葉でも、感情によってイントネーションも変わってきます。ぜひ、シーンによって使い分けてくださいね。

ただし、実践される前に、こんな心配もありませんか?

「褒めたら、彼が調子に乗りそう」

「何となく恥ずかしい」

「お世辞だと思われないか、不安」


…いかがでしょうか?

褒めることに対して抵抗がある方は、自分のことを認めてもらったという経験が少なく、心に余裕がない場合が多いです。

「自分が与えられていないものを先に人に与えるなんて」と、損しているような、負けているような気分になってしまいます。

ですが、今から相手に認められるために頑張るのは、しんどいですよね?

ご安心を!そんなことをしなくても、大丈夫。

まず先に、自分に愛を、注いであげればいいのです♪

満たされていない心のコップは、自分でいっぱいにすることが出来ます。

自分を大切にすると、こんなミラクルが起きるんですよ。


ななさん、いつもお世話になっております。

ななさんがブログ等で言われている、自分を大切にするということ。

今回、勇気を出してやってみました。

彼を優先ではなく、私の予定を優先しました。

そしたらですね、なんと、彼が予定を再調整してくれたのです!!

これには心底驚きました。

ななさんの言うとうりにして、良かったです!

自分を大切にすると、こうなるんですね!

これからも、意識していきたいと思います。


ナナさん、いつもカウンセリングありがとうございます。

最初はうまく出来ませんでしたが、毎回これは自分を大切にできてるかな?どうかな?と問いかけながら、彼と自分と、向き合ってきました。

その成果か、彼が私の気持ちを気にするようになってきてくれました!

前は、どちらかというと自分ペースだったので、私にとってはびっくりな変化です♪

「どこ行きたい?」とか、「寒くない?(冷房が)」とか聞かれるのって普通かもですが(笑)

私の彼は奥さんにもそうじゃないみたいだし、すごいことなんです(笑)

また、変化があったら報告させていただきますね!


なんと、、彼が昨日泊まりに来てくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

彼は、彼の家の方面で飲んでたのに、わざわざこっちまで来てくれたんです!

あんなに絶対泊まらないって言ってたのに…(笑)頑固なので一度言ったら絶対な彼なのに。。

ナナさんの言う通りでした。

彼が言った事と未来は関係なかったです!

(一部省略)

自分がドキドキする事をいっぱしたらいい、自分を幸せに出来るのは自分だけと教わったので、彼が泊まりに来る前日に友達と旅行の計画を立てたりしてました。

もちろん、、もしその日に彼が来れるって言うかとも思いながらも、、

でもナナさんに教えられたように、『その時は先約優先、彼が私に合わせればいいんだ』と言い聞かせて(笑)

自分を愛し、認め、一番最優先にすると、あなたにも、同じようなことが起こります♪

彼の顔色をうかがったり、言いたいことを言えないストレスから解放され、自然体で恋愛出来るようになります。

自分の未来に対して不安がなくなるので、彼との関係も焦らず、着実に、成就へと進めて行けますよ。

私のパートでは、「自分を認める」というプロセスを、具体的に、実践しやすい形にして、お伝えしました。

64組のカップルを不倫恋愛から成就に導いた経験を元に、簡単で効果のある方法のみに絞っています!

では、内容と、ご購入方法の詳細です。

「最速で彼があなたにデレデレになる♪ホメる技術セミナー」

o0640035713793041253
★前半 高野那々のパート

永遠にラブラブな2人でいられる♪3つのレッスン!

1、自分のことが大好きになる、自分ホメホメレッスン♪

褒めることが恥ずかしい・抵抗がある・裏があるんじゃないかと思われそうで気が引ける…。

そんな方は、「私なんか」が褒めても喜ばれないだろうな、と決めつけていたり。

自分の方が認められたいのにどうして私が褒めなきゃいけないの?って思っていたりします。

まずは、彼を褒める前に、自分を褒めることから始めてみましょう♪

「自分を褒めるなんて、出来ない!」

そんな気持ちを優しく溶かし、彼のことも自然と褒めたくなってしまうレッスンです。

2、自然と愛される女性になれる、愛を受け取る器を作るレッスン

男性の愛情表現は、女性とは違います。

繊細で言葉足らずなので、一見、わかりにくいかもしれません。

愛情をキャッチするアンテナの感度を磨いておけば、彼の愛に気付けるようになります。

すると、彼の方から、どんどん与えたくなる女性になれますよ!

3、彼から最優先してもらえる存在になるための、自分を大切にするレッスン

「一番に扱ってもらいたい!」と切に願っているのに、関係性が一向に変わらないとしたら?

それは、あなたが、あなた自身を犠牲にしていることが原因です。

「自分第一」のスタンスでいると、びっくりする程、彼が大切にしてくれるようになります!

〜〜〜〜〜〜

★後半 高野麗子ちゃんのパート

いざ!実践編を具体的な例でひたすらリアルにお届け!

・男性タイプ別褒め方レッスン

同じ褒め言葉を同じように言っても、男性のタイプによって、反応がいいものも悪いものもあります。

男性のタイプを見極めることで、「分かってるな〜」とホメて喜ばれるあなたになれますよ。

・シーン別褒め方レッスン

かれが落ち込んでる?

忙しすぎてくたびれ果ててる?

なんだか怒ってる?

そんな時の褒め方や、デート中、別れ際、メールでの褒め方、道を歩いている時。。。

シーン別の効果的な褒め方を、お伝えします。

・ほめても、思ったような反応が来ない時の男性の本音

褒めても、視線をそらされてしまった。

もごもごと、様子がおかしく、嬉しいのか違うのかわからない。

ピクリとも顔が変わらない。

ちょっと不機嫌そうにも見える。

こういった場合の男性心理を解説します。

・彼をほめるのに失敗した!やらかした!と思っても、アッサリ立て直す方法

ホメ流のに、失敗したかな、と思うと褒められない自分に逆戻りしてしまったりしますね。

そんな時でも、すぐに立て直し、何事もなかったようにできるのです。

・あなたの彼の、褒められたいツボを知って、効率的にベタ惚れされるには

男性にはそれぞれ、ここを褒められるとツボ!!もう、大好きになってしまう、意識しまくってしまう、というホメポイントが存在します。

男性のツボの見つけ方を、具体的に私が婚約者にやっている例などでお伝えします。

なるほど、じゃあ彼なら、こうすればいいかも、というのがつかめるあなたになれますよ。

・男性に効果的な褒め言葉辞典(なんと、165個!!)

o0512038413787262727
・ナンバーワンキャバ嬢がよく使う、お金を払ってでも会いたくなる褒め言葉って?

夜の世界の女性は、褒め言葉でご飯を食べています。

実にうまい褒め方で、お客様のハートをがっちり掴み、褒め言葉を浴びせ続けることで何としても会いたい女性になっているのですね^^

彼女たちの秘密を、身につけてくださいね。

・彼が思わずプロポーズしたくなる褒め言葉

バツイチ、子持ちで、女はもういいや、と女性不信気味だった男性が、もう一度結婚を考えるまでに。

私が実際に、彼に浴びせ続けた褒め言葉。

これを、ポイントを絞って、あなたにこっそりお伝えします^^

【ホメ言葉テキストについて】

ホメ言葉テキストは、オンライン動画には、メールにPDFのアドレスを記載します。またはDVDの方には、一緒に同梱させて頂きます。

※「彼をメロメロにする165個の褒め言葉テキスト」がご不要の際は、その旨を備考欄へご記入ください。

※VISA/Masterカード以外をご利用の方へ

ご決済完了後、support@coconia.co.jpまで、以下の情報を入れて、お送りください。

・お名前
・メール本文に【ホメ言葉テキスト希望】の文言

携帯をお使いの方は、、support@coconia.co.jpからのメールが届くように、あらかじめ設定をお願いいたします。

お申し込みは、こちら♪

「最速で彼があなたにデレデレになる♪ホメる技術セミナー」動画
オンライン版でお支払いをクレジットカード決済(VISA/Masterカード)、もしくは、コンビニ決済・銀行振込をお選びの方は、こちらから。
「最速で彼があなたにデレデレになる♪ホメる技術セミナー」動画
オンライン版でお支払いをクレジットカード決済、VISA/Masterカード以外をお選びの方は、こちらから。

★不倫恋愛を実らせる10個のメールをお届け!10日間無料メール講座のご登録はこちらから。

10日間無料メール講座
お名前(苗字)  *
メールアドレス  *
ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加