1. 不倫成就論

不倫や恋愛以外にもオススメしたいです

不倫や恋愛以外にもオススメしたい講座です

こんにちは、高野那々です。

先日より、「セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪3ヶ月集中講座」の4期生東京組が、スタートしました!

不倫恋愛プロポーズ

自分の中にある「人のせいにしたい思考(被害者意識)」と向き合って、人生に変化を起こす!というのが、この講座の目的です。

ご感想、シェアしますね!

今日教えていただいた法則は、大前提として「全て自分で創りあげていける」と考えるため、自分に力を取り戻す感覚を得られます。
那々さんが「外側に悪者がいると考えるよりも、自分が全部創っていけるって考えた方がいいですよね」と講座中におっしゃっていて、その通りだと感じました。
「自分も責めず、誰かのせいにもしない」そんな素敵な女性になるための講座で、正直不倫や恋愛だけではなく、何らかの悩みを持っていて自分で解決したいと主体的に考える方であれば、どなたにでもオススメしたいです。
「自分の人生なのだから、自分でHappy♪にする」という女性がどんどん増える、そんな素敵な機会でした♪今日はありがとうございました!

ありがとうございます!

よく、「自分の考えていることが、全部現実になるなんて恐ろしいです」と言われるのですが…

自分のせいではないのに嫌なことばかり起こる世界のほうが、恐ろしいと思いませんか?

どちらが本当に自由なのか。ですね♪

セカンドから脱却講座のグループコース、次回募集は、5月を予定しています。

同じ内容で、マンツーマンコースも、ご用意していますよ。

▼不倫恋愛関連記事

不倫恋愛の彼が重いと思う女性と、愛される女性の違い

不倫恋愛の彼と、復縁したい方へ

不倫恋愛で意地を張ってしまう理由

社内不倫で嫉妬したときの対処法

不倫恋愛がうまくいくのは、あなたが素直なとき

不倫恋愛の不安は、どこから来る?

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫恋愛を楽しむ、ということ

  2. 既婚彼氏とうまくいかない現実は、毒出しのようなもの

  3. 既婚彼氏の奥様の出産後、心がざわざわしていました

  4. 既婚彼氏への不満が募ったら

  5. あなたは、もっと、愛を受け取れます

関連記事

PAGE TOP