Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 結婚成就
  2. 不倫成就論

なぜ、あなたは、不倫恋愛を引き寄せたのか?

不倫恋愛成就

あなたは、なぜ、不倫恋愛なのか?

こんにちは、高野那々です。

「もし、彼が既婚者じゃなかったら」

「彼と思うように会えないのは、不倫恋愛のせい」

こんな風に、不倫恋愛だからうまくいかない、と思っていると、彼とあなたの関係は、いつまでも進展しません。

たまたま、不倫恋愛になったわけではない?!

実は、既婚者の彼を好きになったということにも、原因があります。

わざわざライバルを出す恋愛をしたいのは、勝ち負け思考かもしれません。

罪悪感を抱えていて、すぐに自分を幸せにしない恋愛を選んでいるのかもしれません。

実は結婚から逃げている為に、不倫の恋を引き寄せたのかもしれません。

人によって、様々なんですね。

解説|不倫恋愛から一歩前進するには

私は、今までに、100組以上の成就事例を見てきています。

結論から言いますと、一番大切なことは、自分の在り方。

不倫恋愛で得られているメリットを手放して、次のステージに進むこと。

それが、2人の関係をも、進展させることになるのです。

継続カウンセリングのご感想をいただきました!

早速、成果が出てしまいました!
彼のプロジェクトが収束に向かい、今までより時間が取れるようになったと報告してくれたのです!
関係者から長引くと言われていたプロジェクトだったので、こんな摩訶不思議現象ってアリ?と私が一番驚いています。
ななさんのカウンセリング、凄いです!!

ありがとうございます♪

クライアント様は、彼と全然会えない期間が続き、「このまま終わってしまうのでは…」と不安を感じておられました。

でも、状況が変わりましたね!

1回目を終えてからすぐのご報告でしたので、早い変化だと思います。

ちなみに、現実が変わるスピードは、その方によって違います。

なので、なかなか動かなくても、焦らずに♪

あなたにとって、ベストなペースがあるのです。

継続カウンセリングは、一回2時間を、計3回。(一回1時間でもOK)

最終回は、特別ワークをします。

ワークの内容は、実際に結果を出したクライアント様が、必ずと言っていいほどやっていたことを、体系化したものです♪

これで、継続カウンセリング後も、コツコツと行動していけるようになりますよ!

3月スタート枠が、【残1】となりました。


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

▼不倫恋愛関連記事

不倫恋愛の彼が重いと思う女性と、愛される女性の違い

不倫恋愛の彼と、復縁したい方へ

不倫恋愛で意地を張ってしまう理由

社内不倫で嫉妬したときの対処法

不倫恋愛がうまくいくのは、あなたが素直なとき

不倫恋愛の不安は、どこから来る?

結婚成就の最近記事

  1. リアル失敗談!彼から追いかけられない人の特徴

  2. なぜ、あなたは、不倫恋愛を引き寄せたのか?

  3. 不倫恋愛の彼が、あなたとの結婚を意識し始めるとき

  4. 不倫恋愛の彼から、すごく愛されてしまう、シンプルな方法

  5. 「彼からプロポーズされた不倫恋愛成就のヒミツ!3つのストーリー」DVD

関連記事

Category