Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 嫉妬・自爆
  2. 不倫成就論

不倫恋愛からの円満成就が可能な理由

不倫恋愛嫉妬成就

不倫恋愛からの円満成就が可能なワケとは?

こんにちは、高野那々です。

「既婚者との恋を実らせるって…相当ハードルが高いのでは?」

そんな風に思うあなたへ。

実は、叶うときは、円満なんです!

不倫恋愛で、悩み、苦しんでいる時期は、彼への執着や怒りも同じぐらい感じていたりしますよね。

成就された方にお話を伺ってみると、「この感情が小さくなってきたときに、彼との関係が少しずつ進展しました」とおっしゃいます。

つまり、彼と一緒になれたから、ネガティブを手放せたというわけではなく。

先にネガティブを手放したから、成就という現実を手にすることができたんですね。

周りは、あなたの心を映す鏡なので、あなたが安定した気持ちでいれば、誰も反対しません。

だから、円満成就が可能なんです♪

解説|それでも、負の感情を手放せない場合は

「円満に不倫恋愛からの成就を叶えたいけど、現実を見ると心が折れてしまいそうになる」

そんなご相談も、いただきます。

ですが、頭では「もう感じたくない!」と思っていても、その感情を握りしめることに、メリットがあるんですね。

こんなお声をいただきました!

ネガティブな感情を手放せなかったのが、相手に解消してもらいたいからと知って、深く納得しました。
思えば、私はいつもそうやって人生生きてきたなぁ〜って。
今日のセミナーは、ワークもあり、自分の言い訳思考がいっぱい出てきて本当にデトックスでした!
蓋をしてきた感情を見つめるって、こういうことだったんですね。
今日教えていただいたことを実践して、感情のコントロールが難なくできるようになりますね!!

ありがとうございます!

こちらは、「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築セミナー」のご感想です。

不倫恋愛嫉妬成就

このセミナーで、自分で自分の感情を処理できるようになって、「脱!自爆」してくださいね!

ダイジェスト版は、こちらからどうぞ!

動画(DVD)は、3月5日(火)に、LINE@とメルマガより、リリースします♪


高野那々のLINE@へのご登録は、こちらから♪

▼不倫恋愛関連記事

不倫恋愛の彼が重いと思う女性と、愛される女性の違い

不倫恋愛の彼と、復縁したい方へ

不倫恋愛で意地を張ってしまう理由

社内不倫で嫉妬したときの対処法

不倫恋愛がうまくいくのは、あなたが素直なとき

不倫恋愛の不安は、どこから来る?

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category