「彼の最後の女性になるためのレッスン ヴィーナス・プロジェクトセミナー」動画

vinus_imgこんにちは、高野那々です。

「彼からもっと大切にしてもらいたい」

「ケンカをなくして、仲良くお付き合いしたい」

「不安な気持ちを消して、幸せな恋がしたい」


あなたのこの願い、「願いのまま」で終わらない方法があるんです!

カケヒキなんかしなくても、我慢や無理をしなくても、いつの間にか彼の「失いたくない存在」になれたら、素敵だと思いませんか?

実は、彼とハッピーな関係を築けていてる女性には、ある共通点があります。

いつも心の中がラブ&ピースなので、ストレスや我慢することが少なく、彼とケンカになることがない!

つまり、自然体、ありのままで、お付き合いができているのです。

そんな女性は、彼から観音様とか、女神様とか、仏様と呼ばれていたりします♪

「でも、そうなれるのは、その人達が特別だからでしょ?」

もしかしたら、そう思われるかもしれません。

じ・つ・は・・・。

今でこそ女神様と呼ばれるような女性でも、最初の頃は彼に爆発したり、ヤキモチを妬いていたり、たくさん悩んだ経験のある人ばかり。

はじめから女神だったわけではありません。

「イライラやモヤモヤとサヨナラする!」と決めて、一歩前に進んでみただけ。

そこから、新しい世界への扉を開いたのです。

あなたも、もちろん、その扉の鍵を手にすることができます!

そして、そんな女性が増えることを願って開催させていただいたのが、こちらの「ヴィーナス・プロジェクトセミナー」です!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-28-12-11-09
ご参加くださった方や、動画のご購入者様より、こんなご感想をいただいています。

考え方が180度変わりました!

ひとことで言うと、「すごい!」です。今日のセミナー。

今まで、イライラやモヤモヤは自分自身がつくりだしていたんですね。考え方が180度変わりました!

それに気付かず、彼を責めてばかりいました。

このセミナーを受けていなかったら、私はこの先もずっと彼を責め続けて、いつか終わっていたかも・・・と思うと、本当に受けてよかったです!

今日学んだことを、さっそく生かしていきます!

那々さんこんばんは!●●と申します。

先日購入させて頂いた「ヴィーナスプロジェクトセミナーDVD」とっても素敵でした!

目からウロコがポロポロこぼれました(笑)

ギブ&テイクは、相手から何か返ってくるのがテイクだと思ってましたが、

ギブ&ギブ&ギブで自分の満足や幸せがテイク。 ポロ!(←うろこ)

ヤキモチなどで辛くなるのは、自分で自分を傷つけるのと同じこと。 ポロ!

普段から本音を言える関係を築く。 ズキン!(←動揺)

自分は悪いことしてる、と認めてしまうことで悪いことが返ってくる。 ポロ!

彼と別れた方が周りは幸せだろうと自分が決めるのではなく、幸せはその人が決めれば良い。 ポロ!

相手は何を言っても自由。 ポロ!

ストレスや疲れをほっとかないで、癒すことで恋愛もうまくいく。 ポロ!

自分の幸せのため。 ジーン

女神は自由。。。 ジーン(←深いい~)

ポロポロうるさくてすみません(笑)

そのままありのままを認めることが愛なんですね。

だんだんわかってきました。

最近仕事で、出来てないことを注意されるとき、落ち込んでモヤッとしがちでしたが、

「相手は何を言っても自由」のところで、そっか!と思えました。

何でそういう言い方するんだろう、やる気が出る言い方してほしい…と思ってたのが、気にならなくなりました^^

私の受け取り方を変えれば良いだけで、相手にも自由があるんですよね。

ようやく納得です。

彼と会えない・連絡がまともに取れない今は、仕事とか身近なところからヴィーナスプロジェクトを実践してみようと思います♪

変わっていくであろう自分が、とーっても楽しみです
\(^^)/

彼が与えてくれた自分と向き合うこの時間を、大切に過ごしたいと思いました。

素敵なDVDをありがとうございました.:*:・’°☆

自分を変えられるな~って思いました

今まで「べき思考」を手放せなかったので「べき思考」を手放すことで彼に優しくできそうです。(彼のためではなく自分のために)

日常でも置き換えワークを意識しながら、生活していきたいです。

イライラともやもやを手放してコントロールできるように実践していきたいと思います。

初めての参加でしたが、自分を変えられるな~って思いました。

見返りを求めずに、焦らずゆっくり前進していきたいです。

見方を変えるだけで、とても楽になれるんですね

全部自分の幸せのために女神になるんですよ、ということが、セミナー全体を通してすごく伝わってきました。

自分の中にもすごく腹落ちして、気持ちがすっきりしています。

「彼の言動に一喜一憂してしまう」や「べき思考」

まさに私でした。

見方を変えるだけで、とても楽になれるんですね。

それから、今日は同じ恋愛で悩んでいる方に会えて、何だか元気をもらいました。

参加できて良かったです。

さらに、セミナーの後に起こった変化を、ご報告くださいました♪

私の場合、離婚してほしい、ということを100%伝えられました。

大好きな人だから、このままではいや。

ワタシはこれから結婚したいし、子どもも欲しい。

それにはあなたが動かなければ何も始まらない。

・・・ということが伝わったのでしょうね

彼は今、離婚に向けて静かに動いてくれています。

初めてセミナーに参加してナナさんやセミナーの人達と出逢えて毎日が感謝です。

「べき思考」を手放した事で少しずつですが気持ちのコントロールが出来るようになったと思います。

職場の人間関係も良好ですし、お仕事も順調です。

彼とは今だに音信不通ですが不思議と不安はありません。

彼からの連絡を待つ事より自分の目の前の事を今は頑張ってやっています。

以前は四六時中、私の頭の中は彼の事ばかりでしたが、セミナーに参加してからは、あまり彼の事ばかり考えなくなりました。

毎日が充実しています。

心がとても穏やかになりました☆

セミナーで、『不安もヤキモチも、結局大半を自分で作り出していた』ということに気づかせて頂いたからだと思います。

例えば、

『メールこない』

→今までは『返信ないな(不安)嫌われたかも…』でしたが、今は『忙しいんだろうな。そのうちメールくるでしょ。さらっと励ましメール送ってあげよ。』に変わりました。

『週末会えない』

→今までは『寂しい、次はいつ会えるかな(不安)』でしたが、今は『良い週末過ごしてほしいな。私も私で楽しく過ごそう』と変わりました。

かれこれ1ヶ月彼とは会えてないですが、気持ち穏やか、らく~です☆

ちょっと淋しくなっても『彼が幸せなら、ま、いっか♪』と思えるようになりました(*^^*)

彼も会えないながらも、最近、土日はマメにメールをくれるようになり、写真つきメールをたくさん送ってくるようになりました♪

言葉がいつも少なくて、「好き」とかもあまり言ってくれなかった彼ですが、ナナさんが言っていた、イライラを手放すコツを実践してみたら、最近彼が優しくて(笑)

伝わったんですかね?(笑)

この前、付き合って初めて、「一番大切な人だよ。この先何があっても、そばにいてほしい」って言ってくれました♪

あの彼が、ウソ〜?って感じです!

あれから何回か自分がセミナーでノートに記入した事を見直しました。

彼が昔の職場の上司で、会社では非常に仕事の出来る人なので、

今までは彼から自分がどう評価されてるか、彼の中での自分の立ち位置は何処にあるのかなど、彼からどう見られているかを気にしていた事に気がつきました。

自分がどうしたいかが一番大切なんだと気付きました。

また相手の自由を認める、相手が怒ってる時は相手は困っているなどの考え方は非常に参考になりました。

いかがでしょう?

彼からずっと大切にされる、ヴィーナスの要素は、実は誰でも持っているもの。

「ヤキモチ・イライラ・モヤモヤ」モードから、心の中で眠っている「ヴィーナス」モードに切り替えればOK!

あなたに用意していただきたいのは、ほんの少しの勇気と、素直な心だけ。

辛い感情とサヨナラして、彼にとってかけがえのない、たった一人のヴィーナスになっちゃいませんか?

こちらで、内容をちょこっとお見せしますね♪



「彼の最後の女性になるためのレッスン ヴィーナス・プロジェクトセミナー」


1) 私達が目指すヴィーナス像とは?ヴィーナスの5つの条件

1、★★であること

この5つの条件を実行すれば、大好きな彼と、マンネリのない永遠に続く関係を作れます。

もちろん、都合のいい女とは、全く違いますよ。

2、いつも★★

意外と知られていない、★★の重要性。

結婚の決め手にもなる、大切な要素です。

3、彼と★★しない

面倒な女性と思われないために、★★せずに仲良くできるコミュニケーションのコツを、マスターしてくださいね!

4、★★を求めずに、与えることができる

苦しい不倫恋愛から脱出して、あなたも彼も幸せになれる方法です。

5、自分自身が★★である

彼に求めてばかりの方は、これと正反対の状態になっています。

多くの方が悩みがちな、彼の言動に一喜一憂してしまうクセは、この考え方で直せますよ♪


2) どうしてもヴィーナスでいられないときの、気持ちの落ち着かせ方

ヤキモチや不安を感じたときの、上手なコントロール方法を、お伝えします。

ポイントは、判断基準を決めておくこと。

これで、もう、我慢知らず!


3) 彼から永く愛されるヴィーナス的コミュニケーション術

重たい女にならないポイントと、「彼女といると癒されるな」と思ってもらえるお付き合いをする3つのコツを、お話させていただきました。

ヴィーナス的な将来の話の仕方と、感情表現の仕方も、わかります。

しっかりと自分の気持ちを伝えつつ、更に良い関係になれる方法ですよ♪

その他にも…。

愛のある放置プレイとは?

彼女には言わない、男性のホンネって?

こんな疑問も、スッキリ解決します!

彼の正しい愛し方を知って、ぜひ「彼の最後の女性」になってくださいね♪

彼の最後の女性になるためのレッスン ヴィーナス・プロジェクトセミナー
オンライン版でお支払いをクレジットカード決済(VISA/Masterカード)、もしくは、コンビニ決済・銀行振込をお選びの方は、こちらから。

★10日間無料メール講座のご登録はこちらから。

10日間無料メール講座
お名前(苗字)  *
メールアドレス  *
ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加