Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛の彼が、離婚成立!

「不倫恋愛の彼の離婚が成立しました」というご報告をいただきました!

こんにちは、高野那々です。

・嬉しくない態度をとられたらすぐさま指摘
・奥さんが嫌いとも言っていた
・感情を露わにして何度もヒステリックになって離婚を迫った
・彼の子どもにも嫉妬して泣いてしまうことも

それでも、進展されたケースです♪

NG行動乱発でも、いい結果が出た理由とは?

ご紹介しますね!

高野様

初めまして、私は直接お会いしたことはありませんが、メルマガや映像講義で学ばせていただきました。

この度、ご連絡をいたしましたのは、彼が離婚し、新たにお付き合いがスタートいたしましたのでご報告をと思いメールさせていただきました。

本当ありがとうございました。

不倫という関係に不安と悲しみいっぱいのスタートでしたので先生を見つけた時は驚いたと共に、希望を感じることができました。

私は先生が教えてくださったことを実践すると共に、よくないよって言っていた失敗も数多くしてきました。

嬉しくない態度をとられたらすぐさま指摘するし、奥さんが嫌いとも言っていたし、感情を露わにして何度もヒステリックになって、離婚を迫ったり、重い女と思われる発言はしょっちゅうでした。なんと子どもにもヤキモチ焼いて泣いてしまうぐらい器量の狭い人間でした。

ですが、どんな時も正直になぜこう言う行動を取ってしまうのか、どんなことに傷つくのか、私自身どんなふうに成長していけばいいのか、また彼もどう変化していくことがいいのか話し合い共に切磋琢磨してきました。

不思議なことに彼は逃げ出すことなく、愛してくれました。

振り返ってみると、、、

人として深く関わることで、異性を超えた信頼や尊敬が芽生えていき、次第にかけがえのないパートナーと互いに認め合えた事も大きなポイントだったかもしれません。

ただ、自分の思いを正直に話すのと同時に、その後はしっかり内観して、トラウマを癒したり、離婚問題の関係者一同に愛を送る瞑想をしたり、リカバリーするための行動も諦めずに続けました。

自惚れかもしれませんが、、、過去のトラウマや思い込みの解除、どんな問題も含めて愛すること、嫌いな人の幸せを願うこと…たくさんの事を学ばせていただき、私自身大きく成長する事ができました。彼もまた出会った当初より素敵な人になりました。

私には他にも夢があったので、自分自身にしっかりと向き合って自分の生き方を見直し、大切にすること。

自分自身が人生の軸になれるように。そんな気持ちで課題に取り組みました。

それに先生の前向きな発言のお陰で、結婚という制度ではなく、愛する人同士が結ばれることは自然なことだと認める事ができたし、自分の感情がぐちゃぐちゃでも、諦めずに自分の心に取り組む事で、何かしら道は開けると信じる事ができました。

先生の励ましにいつも気持ちを持ち直してこれたこと、本当に感謝しています。

ブログの読者方々の愛が、より良い形で成就されますことを願っております。

今後ともよろしくおねがいいたします。

この方が、無我夢中で自分自身と向き合われたということが、伝わってきます。

失敗もしてきたけれど、そのままにせず、自分を変えることに意識を向けた。

これが、成功のポイントですね!

解説|諦めない心は、どう育むのか

ここでも出てきました!「諦めずに」というワード!

私はそんなに強い心は持てません…という方へ。

諦めないマインドと、コツコツ楽しく頑張れる行動力を手に入れられるのが、3ヶ月間の継続カウンセリングです。

私と定期的にお話できますので、ブレそうになったときも、気持ちを立て直すことができますよ♪

第1回目はカウンセリングを2時間行い、2回目は前回のおさらいとカウンセリング、そして3回目は、学んだことを定着させるための特別ワークを行います。

実は、カウンセリングを受ける「だけ」では、進展しません。

日々の生活で実践するからこそ、人生が劇的に変わるのです。

特別ワークの内容は、実際に結果を出したクライアント様が、必ずと言っていいほどやっていたことを、体系化したものです。

変化を、スピーディーに実感できますよ♪

募集は、1月25日(金)に、LINE@とメルマガから行いますね!


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

メルマガのご登録は、こちらから。

▼不倫恋愛関連記事

不倫恋愛の彼が重いと思う女性と、愛される女性の違い

不倫恋愛の彼と、復縁したい方へ

不倫恋愛で意地を張ってしまう理由

社内不倫で嫉妬したときの対処法

不倫恋愛がうまくいくのは、あなたが素直なとき

不倫恋愛の不安は、どこから来る?

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category