Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

不倫の彼のこの行動は、本気?それとも遊び?

不倫の彼の行動について、本気なのか遊びなのか、わからなくなってしまった方へ。

こんにちは、高野那々です。

ご相談でとても多いのが、

「私、ひょっとして、遊ばれているのかな…」というもの。

なかなか彼に聞けないことなので、悶々としてしまいますよね。

どこで、彼の本気度を判断すればいい?

メールの回数でしょうか。

それとも、会いに来てくれる頻度?

もちろん、大切なことではありますが…。

実は、あなた自身が、彼と取り引きしているから、不安になるのです。

これだけ愛しているんだから、返して欲しい。

このように、ギブアンドテイクの世界に足を突っ込むと、悲劇のヒロイン妄想編の始まりです。(汗)

解説|彼の「ため」をやめる

「彼に○○して欲しい」と思ったら、それを叶えるために、行動する。

すると、いつまでも、彼軸です。

常に、「自分が心からそうしたいか?」「自分の喜びのためか?」を、チェックしてみてくださいね。

ちなみに、こういうことを書くと、

「彼に会いたいと思ったら、例えば彼に嫌がられても会いに行っていいのですか?」と聞かれます。(笑)

あなたは、どう思いますか?

彼に拒否されているのに会いに行こうとしているときの心は、晴れやかではないと思うんですね。

何とか彼の気持ちを振り向かせようとしている状態なので、不安を回避する行動なのです。

今、自分がやろうとしていることは、前向きな気持ちからなのか。

これも同時にチェック!ですよ〜。

▼不倫恋愛関連記事

不倫恋愛の彼が重いと思う女性と、愛される女性の違い

不倫恋愛の彼と、復縁したい方へ

不倫恋愛で意地を張ってしまう理由

社内不倫で嫉妬したときの対処法

不倫恋愛がうまくいくのは、あなたが素直なとき

不倫恋愛の不安は、どこから来る?

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category