Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛の悩み、一日でも早く解決したい!

不倫恋愛の悩みを、一日でも早く解決したいあなたへ。

こんにちは、高野那々です。

「もうずっと、同じことで悩んでいます」

このように、藁にもすがる思いで、私のカウンセリングを受けられる方も。

お話を伺うと、「相手が何を考えているか、わからない」と、相手に何をすればいいのかを知りたがるのですが…

解決の鍵は、過去にある?!

ピンチのときって、どうしても、「彼に何かアクション起こさなきゃ!」と焦ってしまいます。

でも、フォーカスすべきは、その問題を作り出している「原因」です。

つまり、過去にどんな思い込みを作ったかを知ることが、問題解決の鍵なんですね。

解説|原因は、外側にはない。

誰々に何々された。

この被害者意識がある限り、同じ問題の繰り返しになります。

もちろん、同じ悩みでも、人によって原因は違ってきます。

「彼と会えない」

この現実ひとつ取っても、

・お父さんとの関係
・深い心の怒り
・大切な人は自分の元から去るという思い込み

まだまだありますが、千差万別なんですね。

あなたにとってピンポイントの修正の仕方が明確になるのが、「セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪3ヶ月集中講座」です!

卒業生さんからは、こんなご感想をいただいています。

3回目の講座ありがとうございました!
前回までに増して、時間が経つのがあっという間に感じるくらい盛りだくさんな内容ですごく満足できました!!
今回は、自分のことを褒めてあげて自信をつけさせてあげて、自分の力で幸せを掴みにいけるようになる力を養うとても前向きかつ、やっていて楽しめそうな実践的な内容だったので、早速始めて習慣化していきたいと思います!
3回の講座を通して、本当に多くのことを学ばせて頂いたなと感じています。
心の安定を保てるようになってきているので、今後はもっともっと幸せになっていけるようにワークを頑張りますね!
今は、やりたいことが全部叶ってしまう気がしてなりません!笑
継続していけるかが自分の課題だと思うので、そのあたりも修正をしながらステップアップしていきたいと思います。
那々さんに良い報告ができると信じて頑張ります。
本当に3ヶ月間ありがとうございました!

こちらこそ、ありがとうございました!

ブレーキ(思い込み)が解除されたら、彼との結婚生活は、夢ではなく「予定」になりますよ♪

「一緒になるんだなぁ」と確信が持てるので、実は焦らなくなります。

グループコースは、1月29日に締め切りますね♪

こちらの講座は、じっくり学びたい方向けのマンツーマンコースも、ご用意しています。

▼不倫恋愛関連記事

不倫恋愛の彼が重いと思う女性と、愛される女性の違い

不倫恋愛の彼と、復縁したい方へ

不倫恋愛で意地を張ってしまう理由

社内不倫で嫉妬したときの対処法

不倫恋愛がうまくいくのは、あなたが素直なとき

不倫恋愛の不安は、どこから来る?

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category