1. 不倫成就論

自慢話をしてくる彼に腹が立つ原因は…

不倫恋愛成功

彼の自慢話に腹が立つ原因とは

こんにちは、高野那々です。

クライアント様は、仕事での成果を報告してくる彼に、イライラしていました。

「自分が彼の妻だったら、喜んで聞けるけど…」と。

では、なぜ、嫉妬するのでしょうか。

カウンセリングのご感想をいただきました。

初めは、「仕事が忙し過ぎて自分を優先してくれない」というのが、悩みの種だと思われていたんですね。

相手の話は、重要なメッセージ

でも、実は、この方自身、彼のように成功したかったのです。

恋愛というよりも、仕事で誇れる自分になりたかった…ということなんです。

このように、相手から聞かされる話には、自分にとって必要な気付きが含まれているもの。

解説|心からの願いがわかれば、迷わなくなる

人は、「自分が一体何をしたいのか」がわかっていないとき、迷います。

今回のクライアント様は、「あ、私はまず、仕事を頑張りたいんだ!」とハッキリしたので、進むべき道が明確になりました。

そして、今までは聞きたくなかった彼の話も、未来の自分にとってタメになる話だと思えたみたいです。良かった!

自分自身が、本当は何を求めているのか?何が問題の根っこなのか?

3ヶ月の継続カウンセリングは、不倫恋愛以外のお悩みもお受けしています。

▼不倫恋愛関連記事

不倫恋愛の彼が重いと思う女性と、愛される女性の違い

不倫恋愛の彼と、復縁したい方へ

不倫恋愛で意地を張ってしまう理由

社内不倫で嫉妬したときの対処法

不倫恋愛がうまくいくのは、あなたが素直なとき

不倫恋愛の不安は、どこから来る?

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫の恋に対する罪悪感との向き合い方

  2. 新常識!多くの人が勘違いしている、恋愛で幸せになる為に必要な心構え3つ!

  3. 成就の階段を駆け上がろう!ステージ別、意識すると良いこと3つ!

  4. 既婚者の彼と会わない間の、温めておくべきたった一つの思考とは!?

  5. 不倫恋愛で、占いに依存する人が多い理由と対処法

関連記事

PAGE TOP