Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 結婚成就

不倫恋愛の彼が、あなたとの結婚を意識し始めるとき

不倫恋愛彼結婚

不倫恋愛の彼が、あなたとの結婚を意識するとき

こんにちは、高野那々です。

「不倫恋愛の彼に何をすると、結婚を意識してもらえるのでしょうか?」

このご質問、よくいただきます。

一緒になりたいからと言って、彼の前で理想の女性を演じ、どこかで我慢をしているお付き合いは…

いつしか、あなた自身が疲れてしまいます。

波風を立てたくないから。

嫌われたくないから。

そんな怖れから頑張るのではなく。

良い意味で気を遣わない関係が、一番ですよね。

また、彼も、そういう関係を居心地良く感じ、この先の人生を一緒に歩んでいきたいと思うもの。

癒される女性の条件って?

では、どうしたら、そうなれるのか。

ひとつ、今日からカンタンにできることを、お伝えしますね!

それは、彼を否定しないこと。

意外と、彼の意見や考えを否定したり正そうとしたくなる瞬間って、ありませんか?

「だって、明らかに彼の方が間違っているんです」

たとえ、そういうときでも。

男性にはプライドがあるので、否定してくる人は、敵とみなします。

敵とは、温かな関係を築けませんし、心を許せなくなってしまいます。

つまり、その時点で、ずっと一緒にいられる相手ではなくなるんですね。

ただし、大事なポイントがあります。

解説|否定しない=イエスマンではありません

勘違いされやすいのですが、「何にでもイエスを出せ」ということではないですよ。

もし、「これは間違っているよね」と思うことでも、一旦、受け止めてみる。

そして、「彼の意見」として、そこに何らかの意味付けをしないようにしてみる。

反対に、あなたも、あなた自身の意見を大事にしていいのです。

何を思うか、感じるか、お互いに自由ですから。

本当の癒しは、自由な関係にこそ、ありますよ♪

▼不倫恋愛関連記事

不倫恋愛の彼が重いと思う女性と、愛される女性の違い

不倫恋愛の彼と、復縁したい方へ

不倫恋愛で意地を張ってしまう理由

社内不倫で嫉妬したときの対処法

不倫恋愛がうまくいくのは、あなたが素直なとき

不倫恋愛の不安は、どこから来る?

結婚成就の最近記事

  1. リアル失敗談!彼から追いかけられない人の特徴

  2. なぜ、あなたは、不倫恋愛を引き寄せたのか?

  3. 不倫恋愛の彼が、あなたとの結婚を意識し始めるとき

  4. 不倫恋愛の彼から、すごく愛されてしまう、シンプルな方法

  5. 「彼からプロポーズされた不倫恋愛成就のヒミツ!3つのストーリー」DVD

関連記事

Category